--/--/--


スポンサー広告
2010/02/04

「Fallout 3」DLC攻略中。

今日は寒いね

まだまだ「Fallout 3」やってるぜ!

ただ、「Sacred 2 Fallen Angel」が発売される10日までにクリア(もちろん全実績解除)するのは無理だと判断。なんかDLCのクオリティがおかしいよ。「The Pitt」の時点で「凄いクオリティだなぁ」とは思っていたけど、「Point Lookout(4つ目のDLC)」のクオリティはヤバイ。マップ広すぎ( ' - '*)



「Broken Steel」も良かった



「Point Lookout」です。とにかくマップが広くて敵が強い(汗
実績は1310/1550 面白すぎるよ! > Fallout 3

そうそう、ちょっと関係ないけど面白い記事があったので紹介。

まるでデンゼル・ワシントン版『アイ・アム・レジェンド』!最新作『ザ・ウォーカー』でゲイリー・オールドマンとガチンコ共演

世界崩壊後の近未来が舞台。この世にたった一冊残った本を持って、ひたすら西へ旅をする。荒廃した街をさまよい歩き何かを探している。また、イーライが持つ本を探し続ける独裁者・カーネギーにふんするのは、怪演俳優・ゲイリー。



この映画は観るしかないだろjk

-------------------------------------------------------------------

バンダイナムコゲームスがMajin: The Fallen Realm、クラッシュオブザタイタンズを発売?
拾ってもらった会社が嫌(ry

コーエーテクモが戦国無双3をXbox 360で発売?
こんなんいらんぞ特命課

マイク・ハガーがそっくり!ファンメイドの実写版『ファイナルファイト』トレイラー
ガイ以外は凄いクオリティだw

ミッションエディタ&Co-op搭載!『Dante's Inferno』DLC“Trials of St. Lucia”発表
規制のおかげで日本に来なさそう(来ても隔離鯖っぽい)。こりゃ様子見だなぁ。個人的に「Dante's Inferno」は過大評価されすぎな気がする。「DARKSIDERS」の方が面白そうだよ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメント(http→ttpで)とかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

