2010/02/07

2010.02.05 - GROUND SURF@CLUB QUATTRO

金曜日の話ですが、知人のライブに参戦して来ました。
ちなみに当日は風邪を引いてしまいコンディションは最低でした。頭痛が酷く腹が痛く( ;´∀`) しんどかったです・・・w

The Timings ザ・タイミングス 公式サイト

ちょ( ;´∀`) 客がすくねぇw ・・・こんな人数のライブは初めてだぞ。

のんびりイスに座って観ました。肝心の「ザ・タイミングス」は良かった!

最初に登場して来た時はウチの予想を色んな意味で超えていたので少し笑ってしまったがw(・・・前の女の子達が少しヒイてたのは内緒w) 「ロックアイランド」は激しい曲なんだけどサビがキャッチーで素敵でした。「無反省フーガ」も良かった。しかし、ライブパフォーマンスが凄いですわ。また機会があれば観に行きたいです。今度は「ザ・クロマニヨンズ」好きな奴と一緒にw

完全に予想外だったのは最後に登場した「emilly」っていうバンド(ユニット?)です。第一声からびっくりした。歌唱力すげー。なかなか好みの音だったのでCDを買ってしまった( ;´∀`) このCD・・・チケット代と一緒じゃねぇかw

一番最初に出たバンドの子達は、まだ若くて緊張しまくりで、少し見ててかわいそうだった。ちょっと気になってネットで調べたら去年の3月に結成したばかりのバンドなんだね。CD-Rありがとうです。今度の休日にでも聴かせてもらいます♪

聴く曲の全てが新曲という状態で参加しましたが、かなり楽しめました。こういうのんびりなライブもいいもんですね

■ 忍者ジャクソンの作りかた - ザ・タイミングス


これライブでやってたなぁ。歌詞が全然わからんかったけどw

■ Emilly Lovi'n you


動画みつけた。「Fly」っていう曲も凄く良かった。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメント(http→ttpで)とかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ ライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示