--/--/--


スポンサー広告
2010/02/10

Emilly - Play

先日のライブで聴いて素晴らしかったので思わず買った「Emilly」の「Play」

PlayPlay
(2008/05/29)
Emilly

商品詳細を見る

先にライブで音を聴いてしまったのが完全に裏目に出ました。確かにVoのエミリさんの声は透き通っていて綺麗だし、それでいて存在感のある声で素敵だ。でも、何か物足りない。この感覚は何なんだろう。

その答えは最後の「Fly」を聴いた時にわかったよ。

綺麗にまとまりすぎてるのだ。そりゃCD音源なんだからあたりまえだ。

ちょっとフォローするとライブで聴いたサウンドが良すぎた。あのグルーヴ感が最高だった。それぐらいライブが良かった。特に「Fly」に関してはライブで強く感じた「疾走感」や「浮遊感」といった感覚がCD音源では弱い。安定しているけど物足りない。ライブ音源も出してくれ( ' - '*) 逆に「月明かりの下で」などのような落ち着いた曲は、じっくり歌詞を確認しながら聴けてGood♪

ちょっと微妙なレビューになってしまっていますが、「Emilly」の世界に浸るには最適の一枚だと思います。春に発売予定のセカンドアルバムも楽しみにしてます♪ > 公式サイト / MySpace(視聴できます)

-------------------------------------------------------------------

適当

東京事変、2007年ツアーの模様が満を持して映像化
マストバイ!

ToshI Official WEB SITE -武士JAPAN-
ちょw

9mm Parabellum Bullet「トップランナー」に今週登場
この日は「Mステ」にYUKIも出るし、楽しい日になりそう。

47歳のロックンローラー、DIAMOND☆YUKAIに長女誕生
おめでとうございます( ' - '*)

ブレイブルーコンティニュアムシフトが今夏に発売?
吸い○されたからだよ。USBのドン○ルやられた? 酷いね。

Fallout: New Vegas ティザームービーが公開
すげぇ楽しみ。

『Dragon Age: Origin』と『Left 4 Dead 2』が約300万本のセールスを記録
「L4D2」売れてるなぁ。嬉しいぜ。

Game*Sparkリサーチ『世に出るのが早すぎたゲーム』結果発表
コンシューマ限定? じゃ、ウチはアーケードから「サイバーボッツ」かな。タランチュラはウチの愛機!

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメント(http→ttpで)とかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

