--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/02/10

モール・コップ/2009.アメリカ

レンタルで

モール☆コップ コレクターズ・エディション [DVD]モール☆コップ コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/10/07)
ケヴィン・ジェームズキーア・オドネル

商品詳細を見る

2009年アメリカ製作。日本未公開。監督は「スティーブ・カー」、出演は「ケヴィン・ジェームズ」です。・・・誰一人しらない( ;´∀`) マイナー映画です(でも面白さが口コミで広がって2009年上半期全米興行収入第3位みたい。すごい!)。

この映画( ゚Д゚) めちゃくちゃ面白かった! マジオススメ。

主人公は警察官を夢見るショッピングモールの警備員のポール。ポールは糖尿病を患い、妻は市民権の獲得が目的だった不法入国者(失踪中)、現在は彼女も居なくて家族に出会い系サイトへの登録を推薦されるという情けない人生だ。そんな彼にも恋焦がれる女性が居た! しかし、ある日ポールが勤めるショッピングモールが強盗に襲われ、その女性も人質に!

有名な俳優が出演しているから映画が面白いわけじゃない。莫大な制作費を費やしているから映画が面白いわけじゃない。そんな当たり前の事を再確認させてくれた作品。



最近観た映画の中ではダントツで面白かった。心温まるエピソードがメインなんだけど、要所要所で笑ってしまう場面があります(一番緊迫する最後の宿敵との対峙シーンでかかってくる、これまた全くどうでもいい奴からの電話の破壊力は最凶だwww)。



そうそう、これがフラグなんですよねw(フラグの作り方がうまいなぁ)



強盗が襲ってきて外は酷いパニック状態。しかし、気づかないポール。仕事中だぞw



ついにはSWATも登場する(このSWATの隊長とポールとの意外な関係も面白い)。

ラストシーン(ネタバレ注意)

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメント(http→ttpで)とかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 映画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。