--/--/--


スポンサー広告
2010/02/12

時間を無駄にしない。

今の仕事に対するヤルキが完全に削がれた
早く新しい仕事を探したいぜ。がんばらねば。勉強も。

帰宅したらテレビが空いてなくて「Mステ」の「YUKI」が観れなかった

ようやく観れるようになったのは21時を過ぎてから。「嵐」と「Backstreet Boys」が歌って終わった。この流れからだと「嵐」の前が「YUKI」だった予感。超ショック(/x_x)/ 新曲が聴きたかったなぁ。

なかなか時間を有効に活用できなくて(現在、連勤ラッシュで疲れて寝ちまう)凹み中。また深く考えすぎると体調を崩すからやめとくぜ。音楽を聴きながらblog更新♪ のんびり。

ちょうど「Perfume」の「マカロニ」がかかっていたから検索してみた



本物じゃないよ。ものまねだよ。

これは凄い。あまりのクオリティの高さに感動してしまった。これは本人達が観たらめっちゃ嬉しいだろうな 「Pefume」愛されてるね

-------------------------------------------------------------------

適当

X10: XBLA版『Perfect Dark』直撮りゲームプレイ映像!
海外ゲイツ補充しとくか。

X10: スクリーンショットも公開!『Left 4 Dead 2』のDLC“The Passing”は3月配信予定
早く「Fallout 3」を極めて復活せねば!

海外マガジンに『Fallout: New Vegas』のゲーム画面が掲載
キタキタキター!

Xbox 360で往年の名作が楽しめる“Game Room”が3月にサービスイン
日本でも配信されるようで安心しました。

ハンティングACT『ゴッドイーター』が30万本を売り上げて1位に
ある程度の予想はしてたけど売れまくってるなぁ。カプコンも本気を出さないとヤバイぞ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメント(http→ttpで)とかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

