2010/02/18

騙すのは無理。

休日返上して自宅で仕事中 特別手当てとか出てもいいと思うわ。

なんかようわからん所から電話がかかって来た。話を聴いてみると「DTI」っていうプロバイダの勧誘だった。こんなプロバイダは知らないし断ったんだけど、しぶとく食い下がってきた。むむぅ( ;´∀`) なんでもセキュリティ関連のサービスに関しては自信があるそうだ。「ぜひプロバイダを変更した方がいい!」だとか。

めんどいから「今、コミュファ使ってるけど何も問題ないよ。何も問題ないってことは変更する必要もないですよね?」と言ったら、次は話題を変更して攻めて来た。うろ覚えだけどこんなカンジ。

「NTT回線を使用した当社のプランであれば最近流行のPS3やWiiなどのゲーム機の接続も可能なんですよ。ぜひNTT回線を利用した当社のプランに変更した方がいい!」とかなんとか。

・・・まるでコミュファはゲーム機が接続できないような言い方だった。あと無駄にNTTという単語をちらつかせ巧みに攻めて来た。なるほど、こうやって初心者を騙すんだな。ウチに電話をしたのが間違いだった。かわいそうに。

最近流行のXBO(ry

これなら多少は考えてやっても良かった 残念だ。

過去に二度ほど「コミュファです。この度、光ブロードバンドサービスを~」と勧誘電話が来た(もう何年も使ってるのにw)、そんな少しおっちょこちょいなコミュファがウチは大好きです。

-------------------------------------------------------------------

適当。

PSPのアクションゲーム『ゴッドイーター』、早くも北米での発売が決定
意外と海外で売れそうだと思うけどなー

『Perfect Dark』他、XBLA Block Partyの配信日や価格が発表
「Perfect Dark」は3/17配信予定。地域制限さえ無ければウチは構わん。

主人公が盗まれた物とは…『Fallout: New Vegas』最新ディテール
今の状態だと日本語版まで我慢できそうも無い。こいつの為にPC新調するかね。

『スーパーストリートファイター4』 9月のリーク通りダッドリー、いぶき、まこと参戦決定! 実績内容も判明
いぶき(o゚▽゚)o ・・・買わないぞ。ゲーセンで出せ。

YUKI、2年ぶり全国ホールツアーはソロ史上最大規模
行くしかないな チケット取るぜ!

9mm Parabellum Bullet、前代未聞の限定USBメモリ発売
前に浜崎がやったじゃん。

SURFACE、6月国際フォーラムライブを最後に解散
地味に好きでした。解散ざんねん。DVD出してくれないかなぁ。

サニーデイ・サービス10年ぶりアルバム「本日は晴天なり」
4/21発売。これは買わねば。

川本真琴の新曲PV解禁、監督は「ライブテープ」松江哲明
痩せ気味じゃね・・・。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメント(http→ttpで)とかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示