2010/02/20

神谷さんw

■ BAYONETTA(ベヨネッタ) 神谷英樹の実況動画 チャプター0 その1


あ、なんか実績解除されましたね なんか解除されました。

笑わせんなw

しかし、初めてなのに実況が上手いですね( ' - '*) さすがです。女の話をする余裕すらあるとはw 「Fly Me to the Moon」の人に会えなくて残念だったなw とにかく裏話満載で素敵です! エッグマンのネタは偶然だったのですねぇ。てっきりSEGAを意識してのネタだと思ってたのにw

実績もコンプして十分楽しませて頂いたのに、またこういった形で楽しませて頂けるなんて意外というかビックリです。次のアップが楽しみすぎる

・・・動画その3のアウトランのくだりは最高に面白かった。神谷さん面白い人だなぁw

-------------------------------------------------------------------

適当。

ダンテズ・インフェルノ 魂パックなどダウンロードコンテンツを配信
ちょっと気になるけど「Sacred 2」が面白すぎるからスルー。

『Aliens vs. Predator』海外レビュー速報
「Rebellion」だから・・・。

ホラーゲームの名作「コープスパーティー」がPSPに移植,「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」が2010年内に登場
買うぜ!

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示