2010/02/23

じじい(o゚▽゚)o 面白いな

「Sacred 2 - Fallen Angel」近況。



ドラ子(Light):LV17
「アグナコトル(by MH3)」みたいな頭装備をゲット。馬も購入してみた。



じじい(Shadow):LV22

気がついたら、じじいにハマってた。

「恐怖の審判者」は完全に捨てて、「狡猾なる支配」をメインにサブで「冥界の力」を使っています。「ドッペルゲンガー」はBUFF化させて、スキルで「精神集中」を1だけ取って、「ソウルエンチャント」で体力回復してます。じじい面白いね!

こちらは念願のユニークマウントをゲット。蜘蛛です。カサカサきめぇw 遠くに見えるのがドラ子のユニークマウントのトカゲちゃん。・・・トカゲちゃんのがいいわ。

あと少しだけ気になった事。

めんどいので検証しないけど、どうやらユニークマウント時にCAのレベルを上げると、レベルを上げた分のリチャージ上昇は反映されないっぽい? 「おっかしいなー」とか思ってユニークマウントを降りてみたらリチャージ時間が増えた。再度、ユニークマウントに乗っても降りてた時のリチャージ時間のまま。バグっぽいなぁ。

ずっと蜘蛛に乗っていろってことか? そりゃないぜ。

しかし、このゲームは「Fallout 3」と一緒で終わる気配がしないなぁ。危険だ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示