--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/05

ぐったり。

暑い( ;´∀`) マジ異常気象だなぁと思う今日この頃。ついに家のクーラーのボタンを押してしまった。さすがに限界だった。先日、映画「earth」を見て地球の温暖化について考えさせられたばかりだというのに。北極のクマさん、ごめんなさい。

■ MHP2Gのハナシ > 最新ダウンロード一覧
やっと「生肉」と「光蟲」が配信されたよ笑う さっそく落としました。「生肉」と「光蟲」を500個ぐらい大人買いしてやったぜ( ゚Д゚)y─┛~~ 前作から引継ぎしてない人はダウンロードするべし!

■ 大合奏! バンドブラザーズDXのハナシ
買いました。でも暑くて今日はぐったりしてました。後日プレイします。

五輪開催を機に、「チャイナ・ドレス」の大胆改革…中国
ないわ。ありえねぇわ。



適当にゲーム。

「ロックマン」の新作はFC!
なかなか面白い事をしやがるw

ポール・ポッツが“のど”1つでCMゲッツ参照
つい最近に動画で見た人じゃないですか! アルバム出てるんだね。買ってみようかな。しかし、龍角散は人を見る目があるなぁ。かっけぇぜ!

★ ランキングに参加してみました ★
☆ 1日1回までみたいです。よろしければクリックお願いします ☆



スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ミラボレアスが配信されてるな。
黒滅龍槍ほしいねぇ。
とりあえずしっかりダウンロードしたw

それと中国人はチャイナドレスのいいところが全くわかってねぇ!
改悪だ!
ですよねー。
> ミラボ
ウチも素材欲しいぜ。今度一緒に行きましょうー!

> チャイナドレス
チャイナドレスが変わったら、もう完全に用ないわw

管理者のみに表示

