--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/03

祝! 「METAL MAX3」発売決定!

・・・その昔、ナウップ(ry
今日ぐらいは止めておこう。心から滅んで欲しいけどw

来ましたね! 来ましたね! 最高です!

「SAGA」じゃないぞ! 「MAX」だぜ!!

版権問題は解決したっぽいですね。そして、絵が山本さんです! これは素敵! これはあえて意味不明に説明するとですね、新しく出る「シャイニングフォース」の絵が実は玉木さん! ・・・みたいな感動なんです。わかりませんよね、すいません。とにかく最高なんです。

和ゲーにもがんばって欲しいね。
まさか続編が発売されるとは( ' - '*) 残念ながらウチの希望とは違ってDSでの販売ですが、とにかく復活する事が嬉しいですねぇ。SFC版からだから17年か!

17年ぶりの復活ヾ(´ー`)ノ やほーい。

相変わらずソルジャーは女ですか。TNTパラノイアヾ(´ー`)ノ でも、メカニックも女になってるな。ウチの中でのメカニックは、いまいち存在感が薄い男で炎に弱くてモヒカンスラッガーで即死しなきゃ・・・w

主人公はゲーム史上最強のレベル1(敵を一撃で倒すらしい)。記憶喪失。Dr.ミンチの手によって蘇った。赤い髪。Rウルフ(戦車ね)は登場する。

・・・ん? この主人公はウルフですか? いやいや、そりゃ冗談ですよねぇ。



好き過ぎて大切に保管してあるぜ。5秒で発掘しましたよ! ほんと発売が楽しみすぎます。それまで「METAL MAX2」やろうかなぁ。

「Fallout New Vegas」と一緒ぐらい期待!!

-------------------------------------------------------------------

適当。



三重県ですか。厳重注意なんてレベルじゃないと思う。頭が狂ってるとしか思えない。全力でブタ箱に入れて欲しい。

路上で女性殴られ眼球破裂=かばん奪い、男が逃走-愛知
この事件もまだ犯人つかまってないよね。ってか、蟹江町やばすぎじゃ。「愛知県蟹江町母子3人殺傷事件」も未だ未解決。「闇サイト殺人事件」も愛知だよ。もう夜は外出したくないもんなぁ。愛知こわすぎ(汗

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

