--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/05

CMで「THE BLUE HEARTS」かかりすぎ( ' - '*)

なんとなくテレビを観ていたら

ヒマラヤほどのー♪ 消しゴムひとつー♪

「THE BLUE HEARTS」の「1000のバイオリン」が聴こえて来て「ピクン!」と反応しました。なかなか渋い選曲( ' - '*) ちょっと歌が微妙だったけど美少女だったので許した俺ガイル。気になったので、ちょっと検索してみた。

earth music & ecology
これです ウチが観たのは「歩く」篇でしたね。「宮崎あおい」か、かわいいなぁー(*´▽`)/



公式サイトを見たら服のブランドっぽい? CMだけだと何のCMなのかわからん。それってCMとしてどうなのよと少し思った。

あー 「THE BLUE HEARTS」の「ALL TIME SINGLES」と「川本真琴」の「The Complete Singles Collection 1996~2001」を聴かねば。

買ったのに忙しくて聴いてないや

-------------------------------------------------------------------

テクノポップ風俗嬢の話題作「バキューム」アナログカット
以前みた時、かなり衝撃を受けましたw

陰陽座 - 龍凰輪舞
4/21発売予定。めもめも。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

