--/--/--


スポンサー広告
2010/03/07

困ったもんだよ。

久しぶりにゲーセンで格ゲーをプレイした

やっぱ対戦は楽しいですねぇ。でも、翌日には腱鞘炎でダウンです。ちょっとプレイしただけだというのに もうウチには格ゲーは無理みたいだよ。

最近は「Sacred 2」をプレイしてても痛くなるから萎える(「Sacred 2」の場合は左手の親指が、格ゲーの場合は左手の薬指と小指かな)。

ゲームでストレスが溜まるとか無いわ なんとかしないと。

-------------------------------------------------------------------

適当。

ジャストコーズ2 体験版が配信
最近がんばってるね。

スパイクがメトロ2033の5月13日発売を正式発表
最近がんばってるね パート2(*´ω`)σ この作品めっちゃ「Fallout 3」っぽくて期待してる。楽しそうだー!

三上氏: 『VANQUISH』はマルチプレイモードを実装しない
なんでもCo-op対応にすりゃいいってもんじゃない。シングル特化は自信の証。いいと思うよ。

海外レビュー速報 『ファイナルファンタジーXIII』
こんなもんでしょー。

「タンスから謎の音が!」 女性が通報→バイブが発見される→警官「よい夜を」
ナイスガイすぎるw

一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング
一人暮らしは楽しそうでいいなぁ。画像は理解不能だが。

最新号「音楽と人」にチャット、川本真琴、の子登場
さっそく買って来た。ゆっくり読みます。

最近、ちょっと安物のスキャナーを購入したのですが、もう安物では我慢できなくなって来た。新しいスキャナーを買おうかなぁと考え中。

希望はコンパクト&自動で何枚も紙が置ける&両面取り込めるスキャナー( ' - '*) 「imageFORMULA DR-150」が現在の候補です♪

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

