2010/03/09

あまるメモ@10.03.09

まだ腱鞘炎が治りません 萎えるわー。

ちまちま「Sacred 2」をプレイしてますが、終わる気配がありません! やっとこさ「慈悲の心(サイドクエストの20%を完了)」の実績を解除しましたよ。

まだ第二章なんすけど( ;´∀`)

ちょっとメモ(:購入予定、:様子見)

■ 3/11:オトメディウスG(プラチナコレクション)
■ 3/11:デッドライジング(プラチナコレクション)
■ 3/11:グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ
■ 3/18:ダンテズ・インフェルノ -神曲 地獄篇-
3/18:ダークサイダーズ -審判の時-
3/24:Game Room(XBLA)
3/25:バーストエラー イブ・ザ・ファースト
3/25:アーミー オブ ツー:ザ 40th デイ
3/25:北斗無双
3/31:ロックマン10 宇宙からの脅威(XBLA)

ついに管理人が注目している「ダークサイダーズ -審判の時-」が発売されますね。面白そうだ。あとはPSPの「EVE」が少し気になってる。どうなんだろうと少し様子見中。ってか、PSPで「ダンテ」発売されるんですね。初めて知った。

-------------------------------------------------------------------

適当

『Fallout: New Vegas』公式スクリーンショットが公開、OXMの最新ディテールも!

> ゲームプレイはファーストパーソンシューターよりに調整された。
ちょっと微妙だなぁ。個人的には「Fallout 3」ぐらいが丁度良かったのになぁ。FPSやりたきゃFPSをやればいいと思います。

『王様物語』『アナザーコード』『ウィッシュルーム』の開発会社シングが破産、負債総額約2億5,600万円
日本が危ないからなぁ。ほんと鳩山不況だよ。

サンボマスター、2年3カ月ぶりニューアルバム発表
4/21発売予定。久しぶりのニューアルバム! 楽しみだー!

宮崎あおいのCMの歌が微妙すぎると思う奴の数→
言っちゃ駄目だw

住職が豪遊で借金→自分の寺に3億円の保険かけ翌日放火→500年の歴史が灰に
クレイジー住職!

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ あまるメモ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示