2010/03/12

世界の終わり。

疲れてる。世界の終わりは始まっているね。

■ THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 世界の終わりPV


ちょっとゆるやかに だいぶやわらかに
かなり確実に 違ってゆくだろう
崩れてゆくのが わかってたんだろ
どこか変だなと 思ってたんだろ

疲れた時に「ミッシェル」は良く効く。心がスカッとするからだ。がんばろうって気力がわいてくる。ウチの永遠のロックン・ロール・ヒーロー。永遠のギター・ヒーロー「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」

最近、職場でのストレスが異常すぎる。もう怒る気力すら無くなった。

TOYOTAに対して1000万人が集団訴訟だそうだよ。それでも朝鮮学校を無償化しようとしている日本政府。何が差別だ。差別と区別は違う。出稼ぎ外国人でも日本国内に住所があれば母国に残している子供にも子供手当てが支給されるらしいよ。両親が仕事などで海外に住む場合はもらえないそうだよ。日本人の子供なのにね。これは差別だとか区別だとかいう次元の問題では無いと思うぞ。

くだらねぇ世の中だな。

明日は図書館で資格の勉強をする予定です。最近は図書館がブーム( ' - '*) 周りの人も勉強してると必然とヤル気がわいてくるのですよー。PCのファイル&メールの整理整頓。TSUTAYAでレンタルカードを作る。YUKIのライブチケットの抽選に申し込む。履歴書・職務経歴書の最終確認をして来週には企業に応募する。雑誌のファイリングの続き。自転車の修理。

世界が終わるまでにアベさんのような超絶カッティングをマスターするw 以上だ( ' - '*)

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示