2010/03/14

子供手当法案=人身売買法案

この動画を観て、昨日は怒りが収まりませんでした。

■ 田村議員質疑打ち切り強行採決! 3/3


酷い! 酷過ぎる! こいつらはナチス以上のキチガイだ。

さぁ、次は15日の「人権侵害救済法案」ですよ。この法案が通ったら「このページ」も削除されるのでしょうね。「人権」の名の下に、どんな言葉も「差別」とみなされ、裁かれる。(もう十分狂っていると思うが)狂った世の中の誕生だなw

間違いなく史上最悪の総理・政権ですよ。ストレス溜まるばかりです・・・。

田村のりひさ直球勝負!!
質疑をされていた方のblogです。一人でも多くの日本国民に見て欲しい。そして気づいて欲しい。今の現状がどれだけ危険なのか、気づいて欲しい。我々日本国民の一人ひとりが強い意志を抱き一致団結しなければ本当に日本が無くなってしまうよ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示