2008/07/07

がっかし( ;∀;)

「スト4」のロケテに行くのを我慢してテレビの前で放送を楽しみにしてたウチに謝れ( ;∀;) この露骨な編集はねぇわ。ぶっちゃけ暑いし守山区とか遠いしで行かなかったけどね!

■ たかじんそこまで言って委員会7/6(毎日変態記事)


どうしても暇だとニュースを見ちまうんだけど、逆にストレスが溜まって危険( ;´∀`) 最近みたニュースだと、毎日新聞の問題(現地に住んでる人のブログです。必見!)年金記録の入力ミス移民を1000万人受け入れようぜ、そしてサミットのカーボンオフ(NEW!)とキタ。食い物だと肉もウナギも偽装&値上がり。もう本気でストレスが溜まるから、しばらくニュースとか見ないでゲームするw

■ syrup16g ソドシラソ


マジこんな気分なので紹介「syrup16g」。なんとなく聴いたラストアルバム良かった。ウチ的には「coup d’Etat」と同じぐらい良かった。なんで解散してしまったんだ・・・。

★ ランキングに参加してみました ★
☆ 1日1回までみたいです。よろしければクリックお願いします ☆



■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示