2010/03/17

「MHP3」きたか。

休日。目を覚ましたら最悪な体調 休日終わった。何もやるきしねぇ。

しかも、大切なデータの入ったUSBフラッシュメモリを家で紛失してしまい、本気でヤルキが起きません。なんとしても探さないと・・・。

CAPCOM:モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト
やっぱり今日のネタは「MHP3」ですよねぇ。



狩猟笛が復活したのが嬉しすぎます。もうほんと最高。ガンランスの復活も嬉しい。ボウガンも昔に戻って嬉しいなぁ。「MH3」のシステムも楽しかったけど、あれは特定の組み合わせが強すぎた。ミドルボウガンが強すぎてヘビィボウガンを使う必要性が無かったからなぁ。あと自動装填スキルは復活させなくてokです。リロードが楽しいんだよ、リロードが( ' - '*)

動画をみたらモチベ上がって来ました。楽しみですねー
(・・・箱の「MHF」って、特命課・・・)

-------------------------------------------------------------------

適当。

遂に北米でリリース!『Metro 2033』のローンチトレイラーが公開
やりてー!

SCE担当者: 海外で『Demon's Souls』をソニーがローカライズをしなかったのは失敗
「ソニー」はゲームを見る目が無かった。

Xbox 360期待のアクション『Crackdown 2』の発売日が決定!
前作やらないと。

Bethesda、現代アクション+古典RPG『Hunted: The Demon's Forge』発表
買うに決まってる!

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示