--/--/--


スポンサー広告
2010/03/19

ゲーム色々。

最近、ゲームより読書とかの方が楽しい管理人です。

「ヴァンパイア」の新作が出るっぽい?

小野P:『ヴァンパイア』の新作をやりたい
たぶん 家庭用なんでしょうね。ヤルキ起きないわ。

『Final Fight: Double Impact』の配信日が決定、最新ゲームプレイ動画も!

こっちのが楽しみだ( ' - '*)

4/14に配信予定、800ゲイツポイントです。95%ぐらいの確率で日本未配信だろうなぁ。もう慣れた。

Xbox 360、USBストレージデバイスでゲームデータの保存が可能に?
これは嬉しいかも♪

海外レビューハイスコア 『Metro 2033』
様子見する事にした。敵のAIがアホすぎじゃないか?

スクウェアエニックスが今後もXbox 360を支持、Xbox LIVE アーケードタイトルをリリース
「SEGA」を見習って「アインハンダーHD」を出したら認めるよ!

アフターバーナークライマックスが4月に配信?
楽しみ。

スーパー32X発売15周年を記念したCDアルバムが発売
マニアックすぎだろwww

[海外ゲームニュース]『ロード・オブ・ザ・リング』がふたたびゲーム化
これは版権問題で日本じゃ無理そうだ。

『ジャストコーズ2』日本語版ムービーを最速公開!
■eグッジョブ b これは買うよw

『プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂』シリーズ最新作がプレイステーション3とXbox 360で始動
お? ヒロインがいねぇw

カプコン稲船さん「一生懸命仕事をすればするほど、虚しくなる時がある。」
病んでるねぇ。

鳩山首相「twitterで政策アイデア募集します」
早く解散総選挙してくれ。マジで。日本が危ないんだわ。

政権発足後、死刑ゼロ 千葉法相が首相の意向無視を認める
言い訳ばっかだ。

幸夫人がまた韓流スターと夕食…首相は「妻のプライバシーは遠慮したい」
(;´ー`)ノ それ税金なんですけど。

県外移設“現時点では難しい”
ただの「詐欺」じゃん。早く責任取れよ!

久しぶりにレゲーがプレイしたくなった。SFCでもやろうかなぁ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

