--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/23

「Sacred 2」近況など。

最近、「Sacred 2」をプレイしていて感じる事



変異した羊:お前らには羊毛と肉をずいぶん長い間、与えてやった。今度はおまえの肉をよこせ・・・ グオー!



セウァルド:ああ、防御魔法はほぼ終わりだ。あと少しで判るぞ・・・ 待ってくれ・・・ これは

これは・・・ 男爵ディモアアアアア! (誰?w)



魔道士マシリウス:ああ、本当にありがとう! 2本足で立つって、いい気分だ。それに声も・・・ 聞いて! スモモもモモも桃のうち! これが報酬だ。よくやってくれた!

・・・スパイクさん( ;´∀`) 翻訳おかしくねぇか?w

さて 今日は休日だったけど片頭痛が酷くてダウンしてました。寝すぎると頭が痛くなるアレ。なかなか治らないから困るわ・・・。

任天堂がDSの後継機「ニンテンドー3DS」を発表しましたね。なんでも裸眼で3D映像を楽しめる携帯ハードのようで、もう完全に任天堂だけ違う方向性に行っちゃったなと。

今から15年前。VIRTUAL BOYを出した「横井軍平さん」が夢見た世界がやってくるのかなぁ。どんな感じなのか気になりますね。早くプレイ動画が見てみたいです。「ラブプラス」始まったな。

個人的には明日にxboxで配信予定の「Game Room」が楽しみです

もっと日本のメーカー(セガ、ナムコ、タイトー、コナミ(Scrambleは配信されるね)、カプコンなどなど、昔からアーケードを支えてきた会社)が積極的に参戦したら面白いのになぁ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

