--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/27

「Game Room」配信(*´▽`)/

「Game Room」が配信されましたね( ' - '*) > 公式サイト



さすがに古いタイトルばかり(1985年前後です)。これ普通の人(ウチも含む)は知らないでしょー。がんばって「グラディウス」などの有名タイトルを配信したらインパクトが強かったかも。何事も掴みが肝心だと思うんだぜ。その為のローンチタイトルだと思うのです。



とりあえず「TUTANKHAM」と「FINALIZER」を購入してみました♪

何気に「FINALIZER」は今回が家庭用初移植のようで買ってあげようかなと。プレイしてみたら当たり判定は大きいわ、アイテムの落ちてくるスピードは速すぎるわで難しすぎました。敵のホーミング性能がいやらしいです!

まだ少ししかプレイしてませんがwikiを読む限り、かなり奥が深いゲームな予感。アイテムの種類も多いしねぇ。一周クリアぐらいはしてみたいですが、ウチにできるかどうか・・・。まぁ、ちまちまプレイします。

次のゲームパックは4月末みたいです。次の配信タイトルは何だろう。楽しみです♪ ただ「Game Room」そのものの仕様は微妙ですね。もうちょっと色々とやりたい。カスタマイズしたい。自由度が欲しい。

とりあえずアップライト筺体ばっかじゃなくてテーブル筺体の配信もお願いします。あと段ボール箱(これで外部からの光を防ぐw)も忘れないでくれ。可能であれば駄菓子屋チックなテーマもよろしく!

-------------------------------------------------------------------

適当

USBメモリのサポートを正式発表、4月6日にアップデート
セーブデータが保存できるのはいいですねぇ。

マジで若槻千夏かよ! あまりにも変貌しすぎて「整形だよね」と視聴者
まるで別人・・・。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

