2010/03/29

記録に残ったヨナと記憶に残ったマオ。

真央ちゃん(o゚▽゚)o 金メダルおめでとう!

しかし、相変わらず採点競技は終わっていたな。もっと公平にジャッジしてくれないかな。ほんとストレス溜まるわ。

■ 2010 TORINO Mao Asada and Yu-na Kim FS Comparison


理解不能です。SP一位だった未来なんてジャンプに失敗して7位まで落ちたというのに( ;´∀`) 安藤なんてメダル圏内だったよ。キムチヾ(´囗`)ノ Uzeeeeー!

■ 世界選手権2010 女子 表彰式 2010 worlds Victory ceremony


■ Mao Asada 浅田真央-2010 worlds Ceremony


フジテレビ(注:日本です)の放送ではカットされたらしい。日本人が金メダルを獲ったというのになぁ。

2009世界選手権 安藤優勝 君が代カット
2008世界選手権 真央優勝 君が代カット
2009世界選手権 キムヨナ優勝 韓国国家ノーカット放送
2010世界選手権 真央優勝 君が代カット

らしい(某所からコピペ)

フジテレビ、浅田真央の転倒シーンのパネルを飾ったスタジオで生インタビュー …ネットで非難続出

ここって日本ですよね?

-------------------------------------------------------------------

『THE KING OF FIGHTERS 13』ロケテストプレイ動画
面白いかどうかは別として進化してるよ。前作は散々(っていうか、基板の値段が高すぎて入ってるゲーセンがほとんどなかった・・・)だったけど今作はどうかなぁ。あと「スト4」の駆け引きって「スパ2X」がベースだと思うよ。

女性専用車両に、『反対する会』のオッサンが乗り込んで乱闘騒ぎ→電車が一時停止
タイトル見る→気持ちはわかるけど目糞鼻糞だな。
写真を見る→うわぁ( ;´∀`) この状況はどうなの。
wmaを聴く→お、おちつけ・・・。

どちらの主張もわかるが、もう少しスマートな手段&対応をするべき。日本人なのだからな。

ロストプラネット2 マルチプレイ体験版が4月21日に配信
プレイしてる時間が無いのでスルーするかも。

Midwayの人気レースゲーム新作『Hydro Thunder Hurricane』がXBLAで配信決定!
面白そう! しかし、凄い名前だなぁ。

民主岡田「もう公約書きかえようぜ。デカい事言って国民釣ったけど、元々できる訳ねーじゃんw」
責任は取ってもらいますから。

長島☆自演乙☆雄一郎がK-1 MAX日本代表決定トーナメント優勝! 「人生って思った通りになるんやね!!」
動画で観ましたが、やっぱり最近のK-1は面白い。優勝おめでとう!

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示