--/--/--


スポンサー広告
2008/07/09

目がヤバイっす( ´△`)

体調を崩しておりました。ほとんど回復したのですが、どうやら目にバイキンが入ってしまったようです泣く 目の周辺の皮膚が赤く腫れて炎症を起こしてるっぽい。とてもツライです。

目の周りの皮膚の炎症について

検索したら発見しました。上の人と同じ症状です。とりあえず炎症を起こしている箇所が痒くてツライので家にあるステロイド軟膏を超少しだけ塗ってやろうかなと。目に入った場合が危険なので本当は塗りたくないんだけど痒いのですよ泣く

おくすり110番

検索したら発見しました。この親切なサイトを参考にしてみた。まず「フルメタ軟膏」、このお薬は2群[非常に強力]に入ります。んむぅ、皮膚の薄い目の周辺は危険だな。次に「リンデロン-VGクリーム0.12%」、このお薬は3群[強力]に入ります。なるほど、一般的な強さね。最後はウチが時々使う「テラコートリル軟膏」、このお薬は5群[弱い]に入ります。軽い症状に用いるほか、顔などデリケートな患部にも使いやすいです。

おk、最後の奴にしよう( ゚Д゚)y─┛~~ 治らないと恥ずかしくて外も行けません泣く



適当にゲーム。

アイマスMAD専用!? 「アイマスL4U!」を単色背景にする裏技
基本アンチ(っていうかアイテム課金みたいな制度は全て嫌い)なウチですが、こういうのって良いですね。裏技ってのも懐かしい響きw 色々と問題視されてますが、MADを作ってる人の愛と熱意が開発側に確かに伝わって開発側も応えてくれたって事が素敵ですね☆

余談ですが、昔のゲームって今より「探す楽しみ」という要素がたくさんあって楽しかった気がする。ある条件を満たすと隠しステージに行けたり、隠しボーナスをゲットできたり、格闘ゲームでも超必殺技っていう奥義はコマンドが公開されてなかった(龍虎乱舞とかw)とかね。なんか最近のゲームには、そういう「探す楽しみ」を感じない。それはウチが歳をとってゲーム(というか物事全体)に対する考え方(?)が変わってしまった事が原因なんだろうか、それとも本当にそういう要素が今のゲームには少なくなってるのか、それともインターネットの普及によって何でも調べたらわかってしまう今の状況が原因なのだろうか。今一度ゆっくり考えてみたい管理人です。

★ ランキングに参加してみました ★
☆ 1日1回までみたいです。よろしければクリックお願いします ☆



■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
眼は・・
俺も朝起きたら眼がすげーハレてることがたまにあるわ

ただの寝すぎかもしれないけど 試合後のボクサーみたいになってて
焦ったよw
まだ
完全には直らない( ;∀;) だいぶ楽にはなったけど。
なんか体調不良で口内炎も3つぐらいできてて泣きそうですよ・・・。

管理者のみに表示

