--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/04

FieLDS K-1 WORLD GP 2010 IN YOKOHAMA ほか雑記。

今日は疲れたなぁ

色々と用事で仕事が終わったら栄→金山→帰宅してK-1のコースでした。

「TSUTAYA」でカードの申し込みをして来ました。「GEO」では置いてないCDが置いてあるのが素敵♪ 「YUKI」の新譜も借りて来たよ~

あと靴がボロボロになってしまって 近日中に靴を購入する予定です。

本当は「ポンプフューリー」が欲しいけど、高くて他の靴にしそう・・・。通気性に優れた靴がいいなぁ。ランニングシューズも欲しいなー。

ゲームはあんまプレイできてない。疲れて気力がでねぇ。時間の余裕もねぇ。でも、「ロックマン10」はプレイしたい。明日ゲイツポイントを買おう!

ここからK-1の感想。

■ FieLDS K-1 WORLD GP 2010 IN YOKOHAMA
「アリスター・オーフレイム」化け物すぎ。一歩間違えたら本当に選手が死ぬ。観てて心臓に良くない。藤田って大丈夫だったんかね・・・。

「アーツ」vs「京太郎」日本人の選手が勝った事は嬉しいんだけど、「アーツ」が王者だった頃から観てるウチとしてはなんとも複雑な気分だった。また鮮やかなハイキックでKOする「アーツ」が観たい! さすがに10キロの減量はキツかったか・・・。

「バダ・ハリ」vs「アレクセイ・イグナショフ」一秒たりとも目が離せない試合でした。ただ、背負っているものが違いすぎたな。「バダ・ハリ」つえぇわ! 4年間の差は大きい!

そして、ウチが大好きな「ジェロム・レ・バンナ」は勝ちました! 仕事で観れなかったけどね・・・。あとで動画で観たけど、かなり苦しい試合だったなぁ。とにかく勝ってくれたことが嬉しい!

K-1を観る度に言ってる気がしますが 最近のK-1は楽しすぎ。

-------------------------------------------------------------------

適当

アフターバーナークライマックス 公式サイトがリニューアル
4/21配信予定。ゲイツポイント買わなきゃ・・・。

斑鳩やルミネスライブ!など、Xbox LIVE アーケード半額キャンペーンを4月7日まで実施
「斑鳩」「Defense Grid」は欲しいな。ゲイツポイントが・・・。

Game*Sparkリサーチ『洋ゲー初心者にオススメしたいゲーム』結果発表
最近の洋ゲーは洋ゲーとは思えないぐらい親切だよな

上田文人氏、『ICO』のPS3移植や映画版『ワンダと巨像』についてコメント
これはマズイ。「PS3」が欲しくなってしまう。正直、2台もHD機いらないのに・・・。

しょこたん、今年のオールスター感謝祭もぼっち
しょこたん(´_`。) がんばれ。しかし、「飛び出せ! 科学くん!」は本当に面白い番組だと思う。

票を入れる政党がない
マジで無いのが終わってる

『ロックマン10』追加DLCの配信スケジュールと価格を公開!
最近、ゲイツポイントの減りが異常(汗

恐竜博館長「恐竜絶滅は“隕石衝突”では説明つかない。ワニ・サメなどは生き延びている」
こういうニュースは面白い。好きだ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

