2010/04/08

図書館ほど勉強できる施設は無い。

今日は朝から近所の図書館で資格の勉強をしたぜ。今日も図書館は人で一杯だった。ただ、暖房が効いてなくて寒いんで次回からはダウンジャケットを着ていこうっと。微妙に図書館で風邪を引いたんだがw

先日の話ですが、宣言通り靴を買って来ましたよ! 「Timberland」の靴と「NIKE」の「NIKE FREE RUN+」を買いました( ' - '*) 「NIKE FREE RUN+」が凄すぎた。試しに履いてみたら本当に靴を履いてないような感覚(めっちゃ自然に足にフィット&超軽いんです!)で思わず買ってしまった。

今年はランニングして体力つけるz-

そうそう( ' - '*) Twitterの方ではつぶやいてたんですが、「SUPER STREET FIGHTER IV」がアーケードでも出る事が決定しました!!!!! いやもう本当に嬉しくてxbox360とか完全に稼動してません。

こっそりゲーセンで「スト4」のリハビリという名の練習をしてます。とりあえずリュウと春麗を使ってる。この前はBP6000のヤツに連敗したが、今日はBP25000のヤツに勝ち越し。BPなんて飾りです。だいぶリュウが動かせるようになって来た。早く「スパスト4」がプレイしたい。

あと最近は読書が楽しくて黙々と読書してますよ 感想は後ほど書きます。

-------------------------------------------------------------------

適当

ミドリ新作の詳細判明“shinsekai”を提示する全10曲
5/19発売予定。楽しみだ

GO!GO!7188、最新アルバム引っさげGo!!GO!GO!Go!!
6/2発売予定。これも楽しみ。

グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティが6月10日に発売
嬉しい悲鳴 ^^;

LG、初の3D対応のゲーミングモニター「W2363D」を4月下旬発売 フルHD/120Hz表示で実売4万円
どんどん進化してんなぁ・・・。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示