--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/10

「我孫子 武丸 - 弥勒の掌」「東野圭吾 - 使命と魂のリミット」

2冊 読みました。

弥勒の掌 (文春文庫)弥勒の掌 (文春文庫)
(2008/03/07)
我孫子 武丸

商品詳細を見る

ちょっと期待はずれでした。やっぱり「殺戮にいたる病」と比べちゃうとねぇ。もうちょっと「何か」が欲しかったなぁ。「あっ!」と驚くような仕掛けでもいいし、息が詰まりそうな緊張感でもいいし、そういうのが薄かった。

使命と魂のリミット (角川文庫)使命と魂のリミット (角川文庫)
(2010/02/25)
東野 圭吾

商品詳細を見る

久しぶりに「東野 圭吾」の本を読んだ

この「使命と魂のリミット」は、なかなか面白かった。「容疑者Xの献身」で直木賞を受賞してから少し女性向けになった? 「東野 圭吾」らしくないw

よくある医療サスペンス小説なんですが、相変わらず物語を盛り上げるのがうまいですね。さくさく読めます( ' - '*) 個人的には重い病気を患い入院している老婦人の話が心を打った。ドクターの真摯な対応に動く人間の心。良かった。

-------------------------------------------------------------------

適当

セインツ・ロウ2(プラチナコレクション)2010年6月3日発売予定
やったね★

Xbox LIVE アーケードアワード 2009が発表、ベストゲームはTrials HD
すげぇラインナップだ!

コナミが“ルチャリブレ”のゲーム『Lucha Libre AAA』の販売元に!
嫌いじゃないけど国内でルチャは人気ないんじゃ・・・。「マッスルボマー」出して欲しいわ。

コナミ、グリーンベレーのHDリメイク『Rush'n Attack: Ex Patriot』発表
楽しみ

32億円かけ監視カメラ撤去 郵便局内「士気失わせる」
・・・ありえねぇ(怒

押し入れに6日連続で張り込み 空き巣を逮捕、捜査員
もっと他にやることがあるだろw

これがバスケ界のゴールドセイントたち、スター選手を黄金聖闘士に例えるとこうなるらしい
コメントが難しいですw


blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 読書 | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
書き込みテスト中です。
えー(*´ω`)σ テストテスト。
なかなか素敵な仕様だな・・・FC2(涙

せっかくコメントしようと思ってくれた人、書き込みできなくて本当に申し訳ありませんでした・・・。
No title
祝・スパスト4アケ化。
コメントできるようになって安心したぜ。
また機会があったらネトゲとかで遊ぼうぜ。
助かりました・・・
原因は

http://amartan.blog43.fc2.com/blog-entry-655.html

でした。

・・・まさか全ての文字が禁止ワード設定されていたとは(汗 さすがに予想できませんでした。教えてくれてありがとうです。

しかし、この仕様ってどうなんですかねぇ。ちょっとウチは納得がいかんw
No title
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしています。

管理者のみに表示
Trackback
愛する妻を殺され、汚職の疑いをかけられたベテラン刑事・蛯原。 妻が失踪して途方に暮れる高校教師・辻。事件の渦中に巻き込まれた二人は、...

