2010/04/12

FC2ブログの禁止ワードの設定にご注意を!

ちょっと疲労困憊なので少しだけ。2月から・・・

コメントの禁止ワードの設定がバグってました。

ごめんなさい(つд`) 「コメントなくてさみしいなぁ」と思ってたらバグってたみたいで、教えてくれてありがとうございます。

ってことで、なんでバグったのか検証してみました。FC2ブログの禁止ワードの設定は「|」で禁止したい言葉を区切っていくのですが、最後のワードの後に「|」をつけて閉じると、(おそらく)全ての文字が禁止ワードとして設定されます。

この仕様( ;´∀`) もうちょっとなんとかなるでしょう。

キチンと書き込みテストをしなかった自分もアレですが、なかなかありえん仕様だと思う。2月~4月の間、ウチのブログにコメントしようと思って文章を入力したけど、なぜか禁止ワードで弾かれてコメントできなかった方、本当に申し訳ありませんでした。

もう大丈夫なはずです。

「http://」は禁止ワードとして設定しておりません。「@」「@」は禁止ワードとして設定されているのでご注意ください。あと卑猥な言葉はNGです b

よろしくですヾ(´ー`)ノ

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示