--/--/--


スポンサー広告
2010/04/18

今日は休憩します。

地獄の8連勤(しかも連日0時帰宅)が終わった。

疲れてblogを更新する気力が無かった。Twitterは更新してたけどね





買ったぜ!(※ 日本を除く全世界で配信です) 日本のゲームなのに日本だけ配信されないとかもうね。

久しぶりに「ファイナルファイト」をプレイしたら妙に難しくて、ついついアツクなって3時間連続でプレイしてしまったぜ! とりあえずコーディーでクリア( ' - '*) 次はガイだ。

ホリパッドEX2ターボ ブラックホリパッドEX2ターボ ブラック
(2009/12/17)
Xbox 360

商品詳細を見る

「ファイナライザー」と「ファイナルファイト」の為に購入したけど、なかなか良いよ。十字キーは「MadCatz」の「スト4パッド」より優秀です > ストよんFightPad(by MadCatz)レビュー

ただし、アナログレバーが糞。XBLA&Game Room専用がベター。しっかし、まともなパッドがXBOX360には無いね(純正ゲイツパッドは十字キーが糞)。

今日は疲れてずっと寝てました。明日から気合を入れてがんばります

-------------------------------------------------------------------

適当

■ ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 ロード時間 DVD vs HDD


これは酷い。当然、修正パッチだろ? > マーベラスさん ・・・Wii版は本当に面白かったのになぁ。

ベセスダソフトワークスがFallout: New Vegas、Brink、Hunted: The Demon's Forgeの国内発売を発表
Vegas! Vegas-! 場合によってはアジア版を買うかもしれません。

怪物が怪物をなぎ倒す!『Splatterhouse』最新独占トレイラー
うーん なんか違う・・・。

『Left 4 Dead 2』のDLC第一弾“The Passing”は来週配信!
お、おせぇよ。

『ストリートファイターIV』のハイレベルなファンメイドコスチューム集
「な、なんでキャプコマ!?」と思ったらガイルか。いいなw ダッドリーのコスが変態すぎるwww

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
遊びに来ました~♪
熱量を感じる記事群ですねw 
 久し振りの真メガですけど、硬派で良いらしいじゃないですか⁈ ペルソナも面白いですけど、真メガ欲しいなぁ♪
でも、最近若さが足りなくてRPGクリアしきれてないのです...ラストレムナント、トラスティベル、エンドオブエタニティ...どうしようww

管理者のみに表示

