2010/04/20

YUKI - うれしくって抱きあうよ

「TVタックル」に麻生さんが出てた 麻生太郎前総理がスタジオ緊急出演!!

すごく元気そうで( ' - '*) 相変わらず笑顔が素敵だった。麻生さんの笑顔は人を惹きつける何かがあるよね。「生きているうちに必ず政権奪還する!」彼の力強い言葉が聞けただけで満足です。ほんと元気が出ました。



応援しています(*´▽`)/

うれしくって抱きあうようれしくって抱きあうよ
(2010/03/10)
YUKI

商品詳細を見る

聴いた

あんまりソロの「YUKI」は聴いてないんですけど、なかなか良いですね。「朝が来る」「プレゼント」はテンション上がる。個人的に好きなのは「ランデヴー」で、これは「YUKI」にしか歌えない曲じゃないかと。「Mステ」で初めて聴いた時から好きだ。

前半は「YUKIっぽい(ウチの中ではそういうイメージ)」歌が揃っているのですが、後半はまた少し違ったイメージの曲が並ぶ。一枚で2種類の「YUKI」が楽しめるみたいな( ' - '*) 面白いです。「恋愛模様」とか「林檎か!?」と思ってしまうぐらい巻舌で驚きました。

もちろん「うれしくって抱きあうよ」も良い。夏にはLIVEに参戦します(*´▽`)/ 生で「ランデブー」が聴けるのが楽しみすぎます♪

■ ランデヴー/YUKI


■ うれしくって抱きあうよ/YUKI


PVもいい!

■ 歩いて帰ろう 斉藤和義×YUKI


すげー! なんでDAY DREAM?w こんな共演してたのね。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示