--/--/--


スポンサー広告
2010/04/22

「真・女神転生STRANGE JOURNEY」面白い!

なぜか「真・女神転生STRANGE JOURNEY」をプレイ ハマル。

お、面白すぎる( ;´∀`) やっぱ「メガテン」は真シリーズだよ。PS2の「真・女神転生III-NOCTURNE」も時間を忘れるぐらいハマったけど、今回も期待を裏切らない面白さですね。

シリーズ経験者なので余裕を見せてピクシーと二人旅。そして、他のRPGの感覚でLV3ぐらいで突撃していったら、いきなり最初のボスらしき悪魔に殺されて笑ってしまった。ちょw 強すぎるだろうw

おかげさまで今は悪魔3体で属性もNEUTRALで揃えて「デビルCO-OP」を駆使して探索中です。現時点(B3探索中)だと下手に仲魔を合体させるより仲魔の属性を揃えて「デビルCO-OP」を重視していった方が強い事が判明。なかなか考えられたシステムしてますね( ' - '*) さすが「メガテン」面白いぜ!

「真・女神転生STRANGE JOURNEY」→「ピクロスDS」で息抜き→「真・女神転生STRANGE JOURNEY」のコンボです♪

-------------------------------------------------------------------

適当

■ 党首討論 鳩山 vs 谷垣 1/5(20100421)


・・・ さすが泣かせるおつむルーピーマン!

スタンリー・キューブリック監督の「失われた」脚本が、死後11年ぶりに映画化へ

超たのしみ!!!

【『ノーモア★ヒーローズ』初週売り上げ】PS3版:13,800本、360版:13,100本、Wii版:11,700本
・・・失敗だなぁ。そしてパッチは放置かい?

■ Super Street Fighter 4 (SSF4) Fei Long Infinite Loop


前回の家庭用版でも同じ永久があったとか・・・ほんとに調整してんのか?w

カプコンがMarvel vs. Capcom 3を2011年春、Bionic Commando Rearmed 2を2011年第1四半期に発売
正式発表きました! > 公式サイト

Xbox 360エリートに『ベヨネッタ』と『フォルツァ3』を同梱!
これ安すぎでしょー! エリート本体+ソフト2本で29,800円!!!

「母ですから責任が…」 自殺図った男性、意識回復の見込みないが治療費500万円宣告…母親、苦悩の末に刺殺→執行猶予判決
なんとも難しい事件だ・・・。こういうニュースを見ると絶対に親には迷惑をかけたくないと思う(つд`)

マイクロソフト、「Office 2010」を6月17日に発売、ブラウザとスマートフォンをサポート
たけぇよw

鳩山首相の鹿児島入り見送り=徳之島案、さらに困難に
断念するの早いw

首相「大変残念で責任感じる」元秘書の判決に
> 「身を粉にして国民のために働かせていただき、政権交代により、大きく政治を変えてほしいとの期待に応えることで責任を果たしていきたい」

■ 鳩山由紀夫「秘書の犯罪は議員の犯罪」 2002年加藤紘一秘書事件時


嘘つき!

犯罪を犯しても誰一人として責任を取らない党が民主党。糞の集まりだ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
コメントするとこ間違えた~ww

ちなみに、lain=rezlainです。紛らわしいでしょww
こちらではハジメマシテ( ' - '*)
「メガテンSJ」いいですよ!
人間を捕らえて悪魔が拷問している世界観はまさにメガテン( ' - '*) えぇ、さっそく発狂しかかっている仲間を放置してカオスの道を歩み始めたz!

なんか今作は相手の弱点をついた攻撃をすると同属性(ロウ・ニュートラル・カオス)の仲魔が援護してくれるという「デビルCO-OP」というシステムがあるんですよ。

最近のRPGはCO-OPを搭載していてびっくりしたぜ( ;´∀`) オススメです。

> 最近若さが足りなくてRPGクリアしきれてないのです
ウチも厳しくなってきました。時間が(汗

和ゲーだと「エンドオブエタニティ」は評判が良いので安くなったら買おうかなと思っています♪ 洋RPGなら「Oblivion」と「Fallout3」は本当に面白かった。
No title
OblivionもFallout3も途中で止まってます(~ ~;)でも世界観がどちらも好きなので、死ぬ迄にはなんとかしたいですww

管理者のみに表示

