--/--/--


スポンサー広告
2010/04/25

雑記。

休日。「メガテン」やりすぎた ・・・自重。
他にやらねばいかん事があったはずなのに 反省です。

ウチの好きな雑誌「GAMESIDE」が休刊になっちゃいます > GAMESIDE休刊のお知らせ

「ユーズド・ゲームズ」の頃から好きだった雑誌です。残念すぎる。(最近は無くなっちゃいましたが)古いアーケードゲームを紹介する「アーケード・トラックス」が大好きでした。あと原田勝彦さんの「ゲームレジスタンス」を・・・。

音楽を聴きながらblog更新中。のんびり聴くときは「iTunes」のDJにお任せ♪

「Nightwish」→「Linkin Park」→「BOOWY」→「SPECIAL OTHERS」→「川本真琴」→「RC SUCCESSION」→「黒夢」→「L'Arc en Ciel」→「エレファントカシマシ」→「Emilly」→「凛として時雨」→「Every Little Thing」→「エレファントカシマシ」→「PSY・S」→「My Chemical Romance」→「Ozzy Osbourne」→「TMN」→「MUCC」・・・続く。

うーむ もうちょいカオスにしたいな。

本屋で「Mr.PC 2010年6月号」と「アスキー・ドットPC 2010年6月号」と「暗算力を身につける」を購入。とりあえず雑誌からボチボチ読む。

暗算力を身につける (PHPサイエンス・ワールド新書)暗算力を身につける (PHPサイエンス・ワールド新書)
(2010/03/20)
栗田 哲也

商品詳細を見る

実は意外と暗算は得意(といっても普通の人よりはできる程度 ^^;珠算やっていたので)なのです。パラパラめくってみて楽しそうだったので購入。最近、近所の本屋がこういう理系の本ばかり集めたコーナーを作ってくれて気に入っています。いいと思うよ! > 三洋堂書店さん

-------------------------------------------------------------------

適当

Wii | バーチャルコンソール タイトル一覧
「メタルマックス」配信! 有名になったもんだw

Oh Man, They Ruined This Awesome Box Art - Japan - Kotaku
外人www しかし、なんで「Tropico 3」のパケから彼が消えたのだろうか。寂しいぜ。

■ Dead Rising 2 Weapons Combo Demo by GameSpot


※ グロ注意
これはヤバイ。予想以上だった。これ発売できるの?(ゾンビだから大丈夫なのかしら) とりあえず日本では確実に規制されそうなので海外版を買おうかなー。

カプコン新妻氏が『ヴァンパイア』シリーズ最新作の可能性に言及
まだ先かぁ。

『Left 4 Dead 2』のDLC“The Passing”にあの人からのメッセージが!
面白いw

意味はあるのか…初代『悪魔城ドラキュラ』をDDRマットでプレイ!
キーボードでなら1周した事あるけど、こいつは愛すべきアホw 息が切れてるしwww

就職の選考に落ちた学生に対して「敗者復活」を実施。YouTubeを使ったその選考方法とは?
相手の気持ちを考えない「やずや」の商品は買わない > 公式コメント

・・・酷いな。吐き気がするぜ。

■ THE BLUE HEARTS  少年の詩ライブバージョン


誰の事も恨んじゃいないよ
ただ大人たちにほめられるような バカにはなりたくない

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
>うーむ もうちょいカオスにしたいな。

十分カオスですよ!だいたい知ってますけどww 最近ならMy Chemical Romanceいいですよね~。それに、PSY・S懐かしいし! イルミネーション、真下に見下ろし~♪ Angel Nightのイントロ大好きww
Fallout3
オススメですよ。
実績1410まで解除したけど、まだまだ遊べます(*´▽`)/

「Oblivion」も面白いのですが、実績関連の問題(GOTY版が別実績、ノーマル版は海外版じゃないとコンプ不可)で、ちょっとヤルキなくなっちゃいました。

やはり代表曲は「シティーハンター」ですよねw

http://amartan.blog43.fc2.com/blog-entry-99.html

DVDも持ってるぜ。これしか持ってないけどw

管理者のみに表示

