--/--/--


スポンサー広告
2010/05/04

「SUPER STREET FIGHER IV」面白い♪

すいません( ;´∀`) 放置してました。

20100504_01.jpg

20100504_02.jpg

20100504_03.jpg

・・・「スパ4」が面白くてハマってました。既にプレイ時間は20時間を突破。だいぶパッドも上達しましたよ(レバーと比べるとまだまだですけどね)。

キャラは前作から使っていた「リュウ」「春麗」あとは「ディージェイ」「まこと」「ダッドリー」とか使って遊んでます。「ガイル」は強くなりすぎて使う気が起きないぜ。なぜか「虫姫さまふたり 対応スティック」も買ってしまった。アホです。

しばらくは「スパ4」の予定です。アーケードでも稼動するしね。まだまだ遊べそうです♪

-------------------------------------------------------------------

適当

【噂】6人協力プレイ対応の悪魔城ドラキュラシリーズ新作がXbox LIVE アーケードで登場?
「アウトフォクシーズ」みたいで楽しみだ。

北斗無双 プレイアブルキャラクター無法者が配信
「コーエー」も「バンナム」も酷いねー。

ライオットアクト2が7月8日に発売、初回限定特典を用意
相変わらずの発売ラッシュ。きつすぎる。

2D横スクロールの『ソニック4 エピソードI』、ソニックのアクションを紹介
「SEGA」がんばってるなぁ。

タイトー、PSN/XBLA「レイストームHD」配信日決定! XBLAは5月5日、PSNは5月6日
やっと発売されるぜ・・・。

「スーパーストIV」いよいよ発売!参戦体制を整えよう! 各種スティックコントローラー&6ボタンパッドを紹介
昔「Madcatz」のパッド微妙だって言ったけど、慣れたらやりやすかった。ごめんなさい。オススメです。

ザ・クロマニヨンズ、下北沢GARDEN1周年祝福オンステージ
アツイwww

Perfume、明日テレフォンショッキングに2度目の出演
お、おわってるじゃねぇか( ;´∀`)

「ドラゴンボール」のゲームで面白かったものといえば 超サイヤ伝説 超武闘伝
ですよねーw

【画像】NHKのナンバーワン巨乳アナ 杉浦友紀 おっぱいでか過ぎワロタ
「安めぐみ」に通じる魅力があるよね。かわいい。

首相「公約というのは選挙の時の等の考え方」
もう何もかもが酷いね。めちゃくちゃだ。

【首相訪沖】首相「海兵隊が抑止力と思わなかった」
ははは( ;´∀`)

殺処分対象、3万頭に迫る=豚でまた口蹄疫疑い-宮崎
民主党が何もしないから大変な事になってる。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

