--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/10

「杏野はるな」に負けた。

スパ4」のプレイ時間が40時間を突破しました。

でも勝てねぇ( ;´∀`) とりあえず「リュウ」を使ってるんだけど昇竜拳が弱体化して面白くない(パッドだと出すのも苦労するし)。ちょっとキャラを変えてみようかな。候補は「さくら」と「剛拳」かな。もちろん前作でメインだった「春麗」も使いたいけど、せっかく家庭用なので新しいキャラで遊んでみたいかなって。

とりあえずキャラ対策をしようと思った。家庭用とか一度もプレイしたこと無いので知らないキャラ・技が多すぎるw 現在のPPは1500ぐらいです。ここから上にいけねぇ。みんな強いわ・・・。

「スパ4」ばっかってのもアレなんで、先日はGEOでCD をレンタルして来ました。

「相対性理論 - シンクロニシティーン」「T-BOLAN - LEGENDS」「サンボマスター - きみのためにつよくなりたい」「9mm Parabellum Bullet - Revolutionary」「忌野清志郎 - Baby#1」とか借りてきた。

とりあえず「9mm Parabellum Bullet - Revolutionary」を聴いてるけど、今回かなりいいですね♪ 収録時間が33分と短いのが逆に良い。途中でダレないなぁ。もうちょっと聴き込んでみる。

あとは名駅祖父で「ケツイ」買って来ました。新品で3,980円だった。売れなかったんだな・・・

-------------------------------------------------------------------

Xbox LIVE アーケードでレイストームHDが配信
すまん まだ買ってない。

海外サイトが選ぶ『最も偉大なRPG作品』TOP10
「Oblivion」がランクインされてない。そして、SFC~PS初期の頃の■eは本当に神だったな。ドリームプロジェクト(FFの坂口さん・DQの堀井さん、漫画家の鳥山さん)懐かしいなぁ。

「地球を覆うほどの愛で」谷亮子氏が参院出馬、現役続行も表明
アホか。

気分はRPGの勇者!究極のレイングッズ“エクスキャリバー”を発見
欲しいw

GKが杏野はるなさんのブログに突撃して返り討ちにwwww
PP=強さだよ。GKわけわからねぇ。PP2000以上あるヤツは高確率で強い。「杏野はるな」一体どんだけ強いんだよ。一度対戦してみたいわw

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ケツイ欲しいっす!ヤフオクあさろうww スト4シリーズは、下手で最低難易度でも死にまくります....餓狼伝説ならギリなんだけどww
ケツイ
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=sapporo

もしかしたら売ってるかも? 名古屋は売ってたよ。

> 餓狼伝説ならギリなんだけどww
格闘ゲームは敷居高いよね。特に最近の格闘ゲームは複雑で、多少は経験のあるウチでも敷居が高いなって思います。

昔はレイジングストームを出せただけで「うおぉ! すげぇー!」ってなったもんだよ(何年前だよw)

「スパ4」のフレ対戦は常に募集中ですw

管理者のみに表示

