--/--/--


スポンサー広告
2010/05/13

また強行採決か。

また強行採決ですよ。腸が煮え返る。

■ 2010/5/12衆院内閣委・又もや強行採決!!前編


■ 2010/5/12衆院内閣委・又もや強行採決!!後編


たった今、内閣委員会で公務員改革法案が強行採決されました。終盤国会に向けて与党の数に頼った強硬姿勢が明確になったということだ。野党としてやれるだけのことを全力でやるしかない。私はこれから新宿駅西口に出かけ与党の非を街頭で訴えてきます > 谷垣さんのTwitterから引用

これで検察官の人事権が内閣に掌握されたということになるのでしょうか。これが民主主義か? ・・・疲れが取れない。あと金(カネ)の為に出馬表明した谷には失望。もう顔も見たくありません。

-------------------------------------------------------------------


モンスターハンターフロンティアオンラインビギナーズパッケージにXbox LIVE ゴールド会員12ヶ月分が同梱
「カプコン」賢いな。PC版やったから買わないけど。

スーパーストリートファイターIV コスチュームパック配信
我慢! 我慢じゃー!

「FF14」の戦闘がヘボ過ぎると話題に
うわぁ( ' - '*) 楽しそうだぁ(棒読み) ※ しかも現在は消されてますw ・・・ぶっちゃけ「FF11」からこんなもんだと思うけどね。忙しいMMOとかいらねぇ。

Qちゃん民主の出馬要請断固拒否…「政治の勉強した人が国民の代表になるべき」
これが普通の人の反応だよね。

宮崎県における口蹄疫の疑い事例の72例目~76例目について
どんどん酷くなってる。日本の畜産業は壊滅だ。誰が責任を取るんだ・・・どうするんだ・・・。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

