2010/05/18

「スパ4」PP2000到達です(*´ω`)σ

プレイ時間65時間突破 > スパ4

やっとこさ・・・PP2000到達しました♪

前作の家庭用は未プレイ(アケ版も半年以上のブランク)、パッド使用という事を考慮に入れたら( ' - '*) なかなか良いカンジじゃないかと。頑張ればPP3000ぐらいまでなら行けそうですね。

とりあえず自分の中での一定の目標を無事に達成できたので「スパ4」は昨日からペースダウン中です(・・・あまりにも他の事を放置しすぎて大変 ^^;)これからはのんびりフレと対戦したり、まったりCPU戦やチャレンジなどをプレイして実績を解除したり、稼動予定のアケ版(おそらく半年後ぐらい?)の為にキャラ別の攻略をしていく予定です。もちろんランクマッチもやりますが(o゚▽゚)o

そうそう、先日の「Xbox 360用外部オーディオシステム音声アダプタ」買ったよ。めっちゃ調子いいです♪ 直接接続にしたら明らかに目押しが安定するようになりました。やっぱ格ゲーは直接接続じゃないといかんね。

-------------------------------------------------------------------

適当

ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~
まさかの完全新作。でもダウンロード専売なのか・・・。

Galaxy,1スロット仕様のGTX 470カード「刀」を6月に発売へ
あんま冷えなさそうなんだけどw でも、1slotなのはいいねー♪

まもなく発売。「Sound Blaster X-Fi Titanium HD」のハードウェア仕様を写真でチェックする
なかなか気合が入ってる! 最近はONKYOのサウンドカードばかりを愛用するようになってしまったけど、久しぶりにコイツは良さそうだね。

国会法成立断念へ 小沢氏示唆
騙されないぜ・・・

サニーデイ・サービス丸山晴茂が体調不良で休養へ
えええぇ!?

the pillows山中さわお、初のソロアルバムは全編英語詞
6月23日発売予定。ソロアルバムなんて出すのかー! ちょっと期待・・・。

X JAPAN初の野外ワンマン! 8月に日産スタジアム2DAYS
いいなぁ。行きたいなぁ。

【口蹄疫】「消毒はしていない」フジテレビ、畜舎に無断取材 感染媒介の恐れ
さすがマスゴミ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示