2010/05/20

ショック・・・。

せっかくの休日だったのにgdgdと過ごしてしまった・・・。やっぱり自宅は駄目ですね。次の休日からはなるべく外出するよう心掛けたい。

もっと時間を有意義に使いたいですね

-------------------------------------------------------------------

適当

ナイツコントラクト、バーチャロンフォースが発売?
ファンには申し訳ないけど微妙だなぁ。個人的には「JSR」「クレイジータクシー」「スパイクアウト」がプレイしたい・・・。

Red Dead Redemption 国内で9月に発売、ローンチトレーラーが公開
楽しみすぎる!

『スパIV』【TOPICS】初心者からのステップアップガイド
現在は主にCPU戦とキャラ別対策をのんびりやってます。

生き延びるために鉄壁の守りを手に入れた屈強な動物たち10選
色んな動物がいるんだなぁ。

【韓国艦沈没】 鳩山首相「対北朝鮮は日本が先頭に立つ」
は? アホだろ?

【口蹄疫】 鳥越俊太郎「人に感染せず、食べても大丈夫。ならば、なぜ殺処分などそこまで厳重にするのか」…スパモニで発言
議論する価値も無い。

HDD 4台用のUSB 3.0ケースが初登場、RAID 5でも185MB/s
やっと来るのかー。USB3.0なんてウチのPCには搭載されてないが・・・。

ASUS、USB 3.0対応のLGA775用microATXマザー
悪くないな。

Windows 7の64ビット版に危険な脆弱性、修正パッチは未公開 64ビット版Server 2008 R2なども対象、32ビット版は影響なし
とりあえずWindows Aeroを無効にしておこう。

MARSHALが自作PC向け新ブランド、Socket 478マザーなど発売
突然だなwww

あー( ' - '*) 「Tropico 3」が欲しいなぁ。品薄らしいけど・・・明日売ってたら買おうかなぁ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示