--/--/--


スポンサー広告
2010/06/04

ボロボロっす( ;´∀`)

突然ですが・・・

なぜか「Borderlands」を買いました!

だって新品3,980円だったんだもの( ;´∀`) 安すぎでしょ。「セイクリ2」「スパ4」「Tropico3」「デッドラ」現在進行中? ・・・時間が足りねぇ。さすがにXBLAの「スヌーピー」は見送りました。ごめんね。

最近、左足の調子がマジで悪い。ちょっと病院に行こうか検討中。こいつのせいで疲れがイマイチ取れない。歩くだけでストレス溜まる&立ち仕事なのでツライ。

明日は休日。ちょっと適度な運動とストレッチを考えてみよう。たぶんパソコンをする時の姿勢とかが悪すぎなんだと予想。心身共にリフレッシュせねば。

-------------------------------------------------------------------

ナインティナイン・ナイツII、ジャストコーズ2 体験版が配信

■ PS3 Just Cause2 JP Demo


「ジャスコ2」ローカライズが酷すぎ。期待してたのに買わねーわ。

ドリームクロニクル 公式サイトがオープン
「MYST」みたいなゲームを待っていたぜ!

■ Xbox360『電脳戦機バーチャロン フォース』1stトレーラー


協力プレイが苦手なウチに死角は無かった。買おうかな。

2Dアニメスタイルの魂斗羅『Hard Corps Uprising』がPSNとXBLA向けに発表
これ「魂斗羅」じゃないだろ。ゲーセン版「SUPER魂斗羅」を2周ALLするまでやり込んだウチは怒っちゃうよ(*´ω`)σ

Splatterhouse プレビュー
ちょ( ;´∀`) 予想以上にグロイ。ジェニファー!

ウメハラのサインがクールすぎてヤバイ
もっと大きく書いておkです( ' - '*)

闘莉王2試合連続ゴール&ドログバ破壊 日本 0-2 コートジボワール
飛び蹴りくらった人は骨折したらしいよ。日本の恥だわ。

【口蹄疫問題】 赤松農相「わたし自身の責任は免れ得ない。けじめをつける意味で、新しい方にやっていただくのがいい」
名古屋の恥。

日本ユニセフ協会理事(アートコーポレーション社長)の夫、淫行で書類送検
酷いなー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ボダラン意外とはまるかも?なぜかやってしまうゲームだと思うよww
ふふふ・・・
この手のゲーム(豆腐男、セイクリ2、そしてボーダーランズ)は大好物なのでハマると思います。時間がなくてしばらくは積む予定だけど(汗

ただ国内版はDLCが絶望的な流れで・・・悲しいですね。

プレイしたら声かけます★

管理者のみに表示

