2008/07/12

Love The World

あきらめないで 大切な

gow003.jpg

すこしの意地と キミよダーリン

gow004.jpg

刺激的 ほらステキ

gow005.jpg

見える世界がきらめくわ

gow006.jpg

まぁまぁかな( ' - '*) 「Perfume」の新譜。「Game」と「Butterfly」にゃ勝てないな。しかし、このハゲ無敵すぎるだろkao02 無茶苦茶すぎて素敵だぜw



適当にゲーム。

■ 「タツコン」の話
ボタンは弱・中・強とアシストボタンの4ボタン!? さみしすぎる。ちょっと萎えた( ´△`) 明らかに手を抜いてやがるなー。

「スペランカー」先生のサウンドボトルキャップ
11月か・・・。超ほしいー!

「ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲」、クリア特典のボーナスコスチューム公開
ポテイトスかよw

セガとチュンソフトが放つ『428(仮題)』2008年発売
「かまいたちの夜2」で本気でキレたウチですが「街」は大好きな作品だから信じて買うよ( ' - '*) Wii持ってて良かった。

★ ランキングに参加してみました ★
☆ 1日1回までみたいです。よろしければクリックお願いします ☆



■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示