2010/06/16

NW-A847 ブラック (64GB) 購入♪

がんばった自分へのご褒美として購入しました。

SONY ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 64GB ブラック NW-A847/BSONY ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 64GB ブラック NW-A847/B
(2009/10/31)
ソニー

商品詳細を見る

64GBですぜ(*´ω`)σ 64GB! 全てMP3で64GB埋めちゃるぜいー!

最近ちょっと疲れ気味で全体的に身体がダルイ(汗) 夏バテかな? ゲームもヤルキなっしんぐ。何か良い策はないものか・・・。

とりあえずE3も開催されたことですし、適当にゲーム情報でも拾いますか。

【開発スタッフインタビューあり!】E3で『ザ・サード バースデイ』と『KH バース バイ スリープ』の最新映像が公開!
1は面白かったなぁ。2は微妙でクリアしなかった。

「FINAL FANTASY XIV OFFICIAL BENCHMARK」ダウンロード開始
落としておこう。

『Marvel vs. Capcom 3』、攻撃がたったの3ボタンだということが判明\(^o^)/
3ボタンとか手抜きすぎだろ。スルー決定。

んーむ( ;´∀`) これといって情報が無かった。

個人的にHDゲーム(映画もしかり)の3D化とか全く興味ない。nVidiaの3D映像とか店頭デモで見たことあるんだけど超微妙だったよ。あと「ナタル」みたいなのも・・・。「Wii」持ってるけど、リモコンあんま楽しくないよ。やっぱりゲームは普通にコントローラーでやりたいですよ。でも、タッチペンとかは手軽で楽しかったかな。「押忍!闘え!応援団」とか「超執刀 カドゥケウス」とか斬新で良かったね。そういう意味では「任天堂」の「ニンテンドー3DS」はちょっと面白そうだ。裸眼で楽しめる事、そしてやっぱり手軽なのが魅力的なんだと思う。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今のメモリ半端じゃないね!メモリタイプで64Gなんて2年前ならあり得ないよね?昔もってたウォークマンも20Gのハードディスクタイプだったしww そろそろ追いつけないぞ~~~3
便利になりましたね
メモリタイプで64GBは2、3種類ぐらいしかないですよ。ちょっとまだ高いね。

本当は32GBでも十分なんだけど(今16GB使ってる)ちょっと贅沢してみた( ' - '*)

ドラッグアンドドロップで曲が転送できるらしいこと&某りんごより音が良いという事で選びました♪

管理者のみに表示