2010/06/19

グレイテスト・ヒッツ2 - Dokken

ウチの好きな「DOKKEN」の新譜です。「名曲の数々を現メンバーで再レコーディング? こりゃ買うしかないでしょ!」って事で速攻で買ってきました。

グレイテスト・ヒッツ2グレイテスト・ヒッツ2
(2010/04/21)
Dokkenドッケン

商品詳細を見る

帰宅してよく見たらウチの好きな「Kiss of Death」が無い( ;´∀`) でも、すぐに収録されていない理由が判ったよ。全く高音が出なくなっているんだね・・・。去年のLOUD PARKの酷さは知っていたけれど、「あれはライブだしなぁ」って思っていたよ。まさかここまで酷いとは・・・ね・・・。個人的に「Unchain The Night」と「Tooth and Nail」は再レコーディングしないで欲しかった。聴いてて悲しくなる。

なんとも複雑な気持ちになるCDだけど良い所もある。「ジョン・レヴィン」のギターが素敵なのだ。とっても80年代の「ジョージ・リンチ」っぽい。そして12曲目の新曲「Magic Man」は声もギターもグッド♪ これを聴く限り新曲に関しては普通に聴ける( ' - '*) かなりノリノリな音楽でかっこいいです。

・・・まぁ、正直これで¥2,700は高かったかなぁと(汗

原因は酒かタバコかピザ体系か知らないけれど(全部か?)、「もうちょっとなんとかしてくれないかなぁ」と思わざるを得ない一枚。頼むよホント・・・。

■ Dokken vs Chicken: Firewall Software - Heavy Metal Music | Norton


なぜ「Norton先生」に「DOKKEN」なんだwww

■ アイドルマスター 美希 春香 Tooth And Nail_Dokken


全盛期の頃(87年とか88年とか)の動画が見つからなかったので(ぉ

■ Dokken - Tooth and Nail 2010


・・・はぁ( ;´∀`) あらゆる手段を尽くしてくれ・・・。そういう曲よ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示