--/--/--


スポンサー広告
2010/06/21

お疲れです λ...

アツイのと連日の雨でギブ寸前 そして寝不足。

最近、身体がいうことを聞かない。疲れが取れない。何かオススメのリフレッシュ法は無いだろうか。歳は取りたくないもんだな。

ってか、普通にサッカーを観ないで寝ればいいだけな気がするんだけどね。テレビをつけると大抵どっかの国の試合が放送されているので、つい観てしまうんだな。この前のアメリカ×スロベニアは面白かったし、今日のニュージーランド×イタリアも面白かった。28年ぶりのワールドカップ参戦に加えて世界ランキング5位の相手に引き分けとか、ニュージーランド大健闘すぎだろ!

最近のゲーム近況

■ Tropico3:キャンペーンをボチボチ。6つ目のマップまで攻略終了。ちょっとBGMに飽きてきた。

■ スパ4:ひたすらCPU戦。やっとこさ「強い人に会って来た!」の実績を解除。こんだけ作業プレイして実績10とかナメとんのかと。現在680/1000です。次は「交錯する運命」です。

-------------------------------------------------------------------

適当に

[E3 2010]揺れることにも期待したい。DOAシリーズを手がけた板垣伴信氏の新作「Devil's Third」のムービーが上映されていた
なんか「WET」を思い出した。

[E3 2010]カナダで制作中の,リアルさを目指した新しい無双。E3会場で「トロイ無双」プロデューサーにインタビュー
申し訳ないけどプレイ動画を観て面白さが微塵も感じられない。最初から期待してねぇけどさ、これksgだろ・・・。

「PT3」の前触れか、大人気の3波対応デジタル放送チューナー「PT2」が生産終了
最後に一枚かっておこうかなー。

Journey ライヴ!国内盤で!
出るんだ( ' - '*) もう持ってるからどうしようかなー。しかし最近「Journey」元気だなぁ。先日の「DOKKEN」じゃないけど、「アーネル・ピネダ」の声は神様からの贈り物だよね(涙) Voって大切だよ・・・。6/23発売。

美女×メタル!
一番上のバンドが気になって動画みてみたけど、あんま好みの音じゃなかった。全員が女性ってのは面白いと思うんだけどなぁ。女性&メタルって聞くと「浜田麻里」とか「黒猫(陰陽座)」がウチは好きだなぁ。

圧迫面接 【後藤まりこ(ミドリ)】
なんだこのアホな企画w

スピルバーグ監督が3DSをチェック!
元気そう( ' - '*)

コンシューマ版の『ザ・シムズ3』はPS3、Wii、DS、Xbox 360で同時発売
(つд`) 日本でもお願いします。

『SKYGUNNER』制作スタッフが放つPS3向け新作ACT『MALICIOUS』2010年配信
ちょっとだけPS3が羨ましい。

Bethesda、「Rage」、「Fallout New Vegas」など4タイトルを出展 「New Vegas」は10月19日に発売決定、「Rage」もいよいよ完成度がアップ!
また「Fallout3」やろうかなー。


blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

