2010/07/05

ガンガンいこうぜ | いろいろやろうぜ | ⇒ いのちをだいじに

酷く怠惰な生活をしていたツケが回って来た。

こんなんじゃ駄目だ! バギクロス!

今より5キロ体重を落とし、腹筋・下半身を鍛えるぞ。色々と事情があるのですが、とりあえずウォーキングから始めたい。意識して腹式呼吸をすれば腹筋も鍛えれるはず。

心身ともに健康であること。ストレスの解消にも繋がると思うし、頑張りたい。

-------------------------------------------------------------------

適当。

モンスターハンターフロンティアオンラインビギナーズパッケージ 販売本数は9万本以上
箱で「MH3」を少し改良して出してくれたら買うんだけどなー。

シンギュラリティが9月22日に発売
前言撤回で。もう完全に怒った。■eのローカライズは絶対に買わねぇ。

海外レビューハイスコア 『Singularity』
ここでもフルボッコ。店頭で見かけたらアジア版かおう。

『Diablo II』が発売10周年!公式サイトに記念ページが登場
もう10年前になるのか。

噂: PSPの最新ファームウェアv6.30でNEOGEOに対応
ついに来るのかよ! フライングパワーディスク!!(をぃ

もしも「Twitter is over capacity」でおなじみのクジラさんが「ダライアス」風になったら……
アホかw 笑っちまったじゃねーかw

<ゲームに起きた歴史的瞬間> 『ファンタシースターポータブル』再び輝きを取り戻したその理由と真実
何を言われようが「PSU」には心から裏切られた。全ての名声を過去にしたRPGだった。今度でるPSP2の廉価版は買おうかなって思っているよ。左手が使い物になればだが・・・。

■ Lord of Arcana PSP gameplay trailer


これ酷過ぎるー。

婦人服販売の「サウザー」が民事再生法を申請し倒産、負債14億
鳩山不況だな。なんて世紀末なんだ(をぃ

はやぶさカプセルに微粒子 宇宙機構、成分を分析へ
楽しみだ( ' - '*)

8歳の女の子が深夜にニコニコ生放送! 「親マジねえわ」「こんなのが増えるのか」
ニコニコは無くなっていいと思う。ウチはstage6が好きだった・・・。

鳩山前首相「“ぽっぽ帰れ”と言われた」
来てたらしいね。仕事じゃなかったらウチも一言いってやりたかったぜ。

・・・なんか久しぶりに「ドラクエ」やりたくなった。

Yahooで『バギクロス』と検索すると…
さすがバギクロスさん、カッケー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示