--/--/--


スポンサー広告
2010/07/08

黙々と・・・

「MHP2ndG」をプレイしてます。

■ 片手:スタンないのは寂しい
■ 大剣:大溜め斬りが無い
■ ランス:カウンターが(ry

上記の理由から今回はメインに太刀を選択。初めて使ってみたけど強いですね♪ ゲージが溜まるとグラビですらサクサクと斬れるのは爽快ですねー。あとは「MH3」で無くなった武器(狩猟笛、ガンス、弓)を中心的に遊んでます。





高級耳栓、業物、見切り+1( ' - '*) 太刀・狩猟笛・双剣などの武器を使用時に装備してます。





自動マーキング・ランナー( ' - '*) こんな序盤からランナー中毒とか先が思いやられる。

気が付いたらプレイ時間が35時間を突破 まったりプレイできるPSP版が一番楽しいや。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

