2010/07/11

心のスイッチ。

色々と考えなければいけない事が多すぎて頭がパンクしそうだ。

まずは整理して一つずつ確実に処理していきたい。時間が過ぎるのが早いね。ちょっと焦って来た。

最近は可能な限りウォーキングしてます。今日も1時間ぐらいウォーキングしました( ' - '*) やっぱり正しい姿勢を心がける事が重要だったんだなぁ。ちょっと膝に違和感を感じるけど・・・痺れていた左手も左足も調子が良いぜ! そろそろランニングに変更してみようかしら。

【日常生活】 - 正しい姿勢やストレス問題など
まさにこんな状態です。あとはもうちょっと上手くストレスが解消できればー。

まだまだ身体のリフレッシュが足りない。身体が元気じゃないと頭もキチンと機能しないからね・・・。もうちょっと上手に心のスイッチを切り換えれたらなぁー。その為には限りある時間を有効に活用しなきゃね( ' - '*)

とりあえず明日は選挙と情報の整理と準備だね。相変わらず身体は重い。でも、左足の調子が良いのは最高だー♪

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
なんか大変そうだね...まあ兎に角運動は絶対必要だねw僕は仕事で体動かしてるから、運動してないよ~♪
ごめんよ
せっかくコメントくれたのに自分のblogに返信する気力が無かった( ;´∀`) Twitterが精一杯とか・・・。

新しい仕事になって嫌でも通勤時にウォーキングをする事になったぜw 健康的ww

早くゲームやりてぇー。ライアクぅー!

管理者のみに表示