--/--/--


スポンサー広告
2008/07/13

タツノコVS.CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES

ロケテ動画キタネ。

■ タツノコVS.CAPCOM ロケテ


ちょっと萎えてたけど動画をみたら微妙に面白そう( ' - '*) ヤッターマン楽しそうだな。最後の方で鎖骨からキャンセルで超必に繋がってるね。ってか鎖骨の発生がはえぇぇ! もう歳だから見てから立てなくて、そこからの超必で轢き殺されるウチが今から見えるぜっ!

最近まったく格ゲーしてないな。早く「スト4」がプレイしたいなー。なんか「スト4」は隣同士でも対戦になるらしいですね。よう知らんけど( ゚Д゚)σ こりゃアレですね。スゲェ昔のゲーセンの対戦台って隣同士だったんですよ。知ってたかい? ウチが行ってたゲーセンは一応、真ん中に仕切りで旗があったんだけどねw 2P側だと昇龍拳が出せなかったから、しゃがみ大Pで対空したりとかね。その頃のゲーセンは今みたいなアミューズメントパークと言われるような場所じゃなくて、主に不良の溜まり場&ローカルルール(当て投げ禁止とかね。今でこそ一般的になったけど通常対空という行為もウチの地元ではタブーだったと記憶している)が存在してた。だからビクビクしながら、しゃがみ大Pで対空してたなw 懐かしいですねw 「スト4」もそうしろって事だと思うので、ビクビクしながらガンガン当て投げするわよ。

★ ランキングに参加してみました ★
☆ 1日1回までみたいです。よろしければクリックお願いします ☆



■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

