2010/07/23

久しぶりの更新。

久しぶりの更新。元気ですか?

ちゃんと(っ´∀`)っ 生きてるぞ。

新しい仕事が始まって一週間が過ぎた。かなりハード(朝8時30分に家を出て0時に帰宅する毎日)だけど仕事は楽しい。まだ最初なので仕事を覚える事で必死だけど、もうちょっと余裕が出来て来たら通勤時間に読書したりとかね( ' - '*) 色々やりたいね。

足の痛みだとか疲れだとか気にならないぐらい忙しい。おかげさまで健康的ですよ。通勤時間が1時間30分と長すぎるので、できればどこか家を借りて通勤時間を30分ぐらいにしたいかなぁ。

一人暮らししたら色々やりたいなー。安い物件でオシャレな部屋を目指したい。観葉植物とか研究したい。もちろんXboxは持って行くぜ!

めっちゃ給料も上がる予定。このチャンスを逃さないよう今は必死に頑張るぜ。

-------------------------------------------------------------------

再び僕の手を汚せというのか!? 人気S・RPG『タクティクスオウガ』がPSPに登場
これは絶対に買うよ。申し訳ないけど「FFT」とは格が違う。

『アクトフェンサー』や『空牙』などデータイーストの名曲が復活
「デコサウンド」は最高だよ!!

KONAMI、AC「ラブプラスアーケード」(仮) 東京レジャーランド秋葉原2号店にてロケテスト実施
最近のコナミは何でもありだな・・・w

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おお!給料増加は良いねww兎に角頑張るのじゃ~☆一人暮らししたいな僕も....甲斐性なしだわ僕はww
No title
体だけは壊すなよ。元も子もない。
応援していますよ!
大変だよー
返信する気力も無くて遅くなってしまった&まとめてでゴメン。

> lainさん
一人暮らししたいよねぇ。一人暮らししたら魚か鳥を飼いたいな。あと観葉植物w

> らぐな
逆に(強制的だけど)動いてるから元気だよ。「まだ意外とがんばれるっぽいなウチの身体」ってカンジ。自分でも驚いたw

> ジャイケルさん
最近、箱ヤッテル? 「MHP3rd」が発売されたら一緒にプレイしようー♪

管理者のみに表示