2010/07/28

Time is money

「とりあえずblogでも更新しなきゃ・・・」と思い更新。なんか働きすぎて、いざ休日が訪れると何をすりゃいいのかわからねぇ。頑張りすぎなのかもしれない。

「積みゲーでも崩すかぁ」「なんか映画でも観るかぁ」とは思うんだけど、実際に行動に移す事が難しいだ。そんなカンジでgdgdしてて、気が付いたら日付が変わっていたよ。せっかくの限られた時間(つд`) 大切に使わなきゃ。

そういえば29日に「メタルマックス3」が発売されるね。ウチが最も好きなRPGの新作だと言うのにモチベが上がらないとか(ry

早く「MHP3rd」の発売日が発表されないかなぁ。そしたら多少はモチベが上がると思うんだ。「メタルマックス3」は評判が良いようなら買おうかな。

最近の通勤時間の使い方。

■ 行き:今日する仕事内容の確認と勉強。手帳まとめ。
■ 帰り:読書or音楽。

行きに勉強は良いよ。スイッチ入るね。ここでスイッチを入れる事によって最初から100%の力を発揮できます。帰りは趣味の読書。物語に集中する事によって疲れを和らげる。今は「綾辻行人」の「迷路館の殺人」を読んでます。まだ序盤だけど色々と素敵な展開で早くも先の展開が楽しみすぎる。さすが最高傑作?と言われるだけはあるかも・・・。

あー( ;´∀`) もっとオンとオフのスイッチの切りかえが上手だったらなぁ。もっと休日を満喫できるようにならなきゃ!

-------------------------------------------------------------------

夢の格闘ゲームが実現! 『ストリートファイター』と『鉄拳』のキャラが激突
2年後を予定しているっぽい。それまでにリアルを充実させておくぜ!

ダルビッシュ、オッサンに説教される「不況で贅沢できない人は多い。松茸食べたとか呟くな。口に気をつけろ」
ダルいい奴だな・・・。

日テレ女性アナウンサーが飛び降り自殺
こんな人でも自殺する時代。ナイナイの岡本さん元気かなぁ。

『Bugってハニー』が初DVD化!
ヤバイ(つд`) 懐かしい。小さい頃めっちゃ観てたよ・・・。ゲームも持ってたしな・・・。

名盤『Rust In Peace』20周年!
ちょっと欲しい。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示