--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/31

「メタルマックス3」購入♪

休日( ´ー`)y-~~ ひたすら家でのんびり。

ふと思い出し、「メタルマックス3」を買って来ました 何気に面白いかも。

現在はパトカーを入手して「ラスティメイデン」に辿り着いた所です。少しずつ敵が強くなって来た。あと金が足りねぇ。早くパトカーに主砲を搭載したいぜw

地味だけど、なかなか面白いよ♪ ちょっとエンカウント率が高すぎな気がするけどね。とりあえず現在のPT編成は、主人公、女ソルジャー、男レスラー、ポチです。女ソルジャーとポチは外せないw この二人が居ないと「メタルマックス」ってカンジがしないんだよねー。

しっかし、主人公が○○○だったってのはアツイ設定だねぇ。斬新 b

しばらくはチマチマと「メタルマックス3」をプレイするよー

-------------------------------------------------------------------

適当。

レッド・デッド・リデンプション 10月7日発売を正式発表
この頃には仕事にも余裕が出来ているはず・・・! 楽しみだなぁ。

『ダライアスバーストAC』冬稼働! 8月7日・8日にはロケテストも
専用筐体だと入荷するゲーセンが(汗

『悪魔城ドラキュラ HD』の第2章と協力モード専用技を紹介!
楽しそう。買おうかなー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

