2010/08/13

痩せた。

新しい仕事になって一ヶ月が経過した。超多忙。どれくらい多忙かというとトイレに行く暇も無いぐらい多忙(マジ)。世間は不況なのに素敵だぜ。

とりあえず痩せた 新しい仕事が激務すぎてw 自分でも驚いたw

まぁ、もともと平均体重より5kgも太っていてショックを受けてたから痩せたのは歓迎なんだけどねー。なんか以前に悩んでいた左足の痛みも気が付いたら消えていたよ。やっぱり体重の増加は影響してたのかな? こっちは本当に嬉しいなぁ。この調子で身体を鍛えるしかないね!

遅くなりましたがXBLAの「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」を買いました。

なかなか面白い♪ キャラはシャーロットを使ってます。強キャラじゃね この女。ステージ2で覚えた花粉が便利すぎるわー。

肝心のCoopはフレとやってみたけど、フレが強すぎ&ウチが弱すぎでノーマルでは少し物足りなかった(でも、サブキャラを使ってLVを合わせてくれた友人がボスの攻撃でガイコツになって死神の魔法で天昇していったのはフイタw)。早くキャラを鍛えてハードに行きたい。他のキャラでも遊べるし長く遊べそうです♪

読書も少々。「綾辻行人」の「迷路館の殺人」を読了したけど、ややこしい内容だった事&通勤時間に疲労困憊の状態で読んだので、ちんぷんかんぷんだった(汗

ただ「叙述トリック」も使われていた点には完全にヤラれた。卑怯だw もっと余裕が出来たら今度はゆっくりと再読したい。

「毎秒が伝説」じゃないけれど 充実してるぜ。

■ ザ・クロマニヨンズ / グリセリン・クイーン


-------------------------------------------------------------------

適当。

怖すぎる! 「ぼくのなつやすみ」幻の“8月32日”を知っていますか?

■ ぼくのなつやすみ8月32日


こわすぎる・・・。

メタルマックス3 サウンドトラック(仮)
余裕すぎたぜwww

舞台は海底から空へ…Irrational Gamesが『BioShock Infinite』を正式発表!
電撃すぎだろ・・・。シリーズ未プレイだから新作までにプレイしなきゃ。

9mmライブを怒髪天、10-FEET、ミドリが好き勝手に解説
こんなのやってたのかよw

「光栄です」X JAPAN日産スタジアムライブにTAIJI出演
またこの三人が揃うなんて

THE BACK HORNニューアルバム全貌判明&新曲試聴開始
最近聴いてないけどアルバムでるのかー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
シェイプアップするぐらいの体重の減少なら歓迎だよねw
とりあえず膀胱炎にならない程度に便所行きなよ~♪

ドラキュラシリーズは、ファミコンのディフォルメしたドラキュラをやっただけで、へたっぴだな~僕はww
慣れてきたので
トイレに行く余裕も出来ました( ' - '*)

「ドラキュラ」もそうだけど、もうちょっと余裕が出来たら「ララ」も「マンデー」も買う予定だからCoopしましょうね。

最近いそがしくてゲームのやる気が起きない・・・。

管理者のみに表示