--/--/--


スポンサー広告
2010/08/19

なんとなくルーターを変更してみた。

仕事の勉強も兼ねてルーターを変更してみた。

BUFFALO おまかせ節電 USBポート搭載 11n/b/g対応 ハイパワー 無線LANルーター Air Station 単体 WZR-HP-G301NHBUFFALO おまかせ節電 USBポート搭載 11n/b/g対応 ハイパワー 無線LANルーター Air Station 単体 WZR-HP-G301NH
(2010/02/27)
バッファロー

商品詳細を見る

「BUFFALO」の「WZR-HP-G301NH」を購入しました。税込みで¥8,680でした♪ ちなみに今まで使っていたルーターは「WHR2-G54」っていうルーターなんだけど、Amazonで発売日を見てみたら2003/9/30とか( ;´∀`) ・・・ウチは7年ぶりにルーターを交換したようだ。なんだか新しいルーターには簡易NAS機能もあるようで色々と遊べそうです。

-------------------------------------------------------------------

適当。

三菱電機、LEDバックライト採用液晶TV5機種
新しい職場は家電も扱っているんだけど、技術の進歩は早いね・・・。

三菱電機、Adobe RGB比約107%の24.1型WUXGA液晶
一人暮らししたら欲しい。

PowerColor、1スロットのRadeon HD5770搭載VGA
お( ' - '*) 1スロの「RADEON HD5770」か。ウチのPCにふさわしいなー。

自殺した女児の学校の校長 「しねという落書きと自殺に関連があるとは思ってない。」
よくこんな事が言えるな・・・。

『レッド・デッド・リデンプション』の登場人物を画像で紹介!
早くやりたいなー!

『タクティクスオウガ 運命の輪』は11月11日に発売! 予約特典も明らかに
駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 自作PC | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

