--/--/--


スポンサー広告
2010/08/21

ここからが勝負!

ある程度の余裕が生まれて来た。

ここからが勝負だね 甘えないように注意しないとね。でも今日は休日だったんだけど家でgdgdしてた。さっそく駄目じゃん・・・反省。

やらなきゃいけない事は無数にある。急がず確実に処理していきたい さぁ、どこから改善していこうかー。

ちょっとだけゲーム。

最近フレが「LEFT4DEAD2」を買ったようで、暇を見つけてはCOOPしてるよ。まだ勝手がわからず一人で特攻してゲロ食らって瀕死になっているフレを眺めているのが面白いw お互い一緒にエキスパをクリアできるぐらいの腕になりたいねぇ。がんばろう( ' - '*) もう一人のフレも買ったみたいだし、COOPたのし♪

-------------------------------------------------------------------

適当

グラン・ブルー 完全版 ~デジタル・レストア・バージョン~
うわぁ 懐かしい! ウチの大好きな映画だー。この頃の「ジャン・レノ」が個人的には一番好きだ。同じくこの映画が大好きな友達と一緒に観に行こう♪ ・・・あれ? 愛知県は劇場公開なし?(涙

■ 【ドラクエ】怖かったトラウマ場面集【きもだめし?】


懐かしい 「ドラクエ3」最高だったなぁ。冒険の書が消えるのは今でもトラウマだけど。

■ 「夢」に、ごく自然に「ミツバチ」を組み込んでみた【パクリ検証】


ウチの大好きな「ブルハ」をパクるとか なめとんのか。

ビートルズ、『赤盤』、『青盤』の最新リマスター盤が遂に登場!
買うしかないなー!

東芝が世界初の「忘れ去るHDD」、本体を機器から外すとデータ無効化。
接続してるケーブルが何かの拍子に外れたらどうすんだよw

Socket 939の最強マザー?が来週発売、790GX搭載
安いな 一枚かってもいいかな。探せば「Athlon X2 3800+」がどこかに転がってるはず・・・。

LED特集 未来を照らす新しい光の最新情報
勉強用ブクマ。今度、時間のある時に見よう。

第402回:つなぐだけで使える簡単ワイヤレスキット バッファロー「WLAE-AG300N/V2」
親機・子機の区別が無く初心者でも安心なのは嬉しいね。PCと接続する場合は100BASE-TXがボトルネックか。家電を無線で繋ぐ向けなんだね。

マルチACアダプター 21W / WS-1218
これ欲しいなぁ( ' - '*) 買おうかなー。

意図はどこに?インテル、マカフィーを買収
チップセット内蔵のウイルスセキュリティソフトか?

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

